運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/19(金)10:00歯科
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

仕事が予定通りに終わった日は、、、

秋葉原へ! 江戸川花火大会は関心ないし。
蒸し暑い中、2時半に駅に着く。改札抜けて駅前の広場に出ると、ゆきちゃん発見。
てくてくアイランドまで歩くと、誰もいないな。中央通のこちらは日向で暑いので、
反対側の歩道へ。ヤマギワソフトのほう。日通との間のイベント列を作る通りに、
なつかいしかたを発見。ご挨拶。吉沢明歩ちゃんのイベントかな。かなり大勢が列を
作ってました。
涼んだ後、14:45ころにアイランド近くの日陰で待つ。
ふと見ると、やってるとか。( ̄△ ̄||| イオリーヌ&エリカちゃん
赤黒カンフー服&ぴんくミニ浴衣。
躍るとか、、、コールするとか、、、その姿をデジカメで撮られるとか( ̄△ ̄|||
撮禁てことで、カメコが溜まることはなく、一時20人くらい集まったけど、あとは歩道
を歩く人が見ていくくらい。Mさん(おひさ〜)、Sさん、Kさん、、例のかた?と自分。
あとはイッパソ(何を基準に?)の人たち。
途中から少し風が吹いてきたけど、あぢーです。1曲ごとに休憩しながら16:45まで
やって、あとはステージ片して話してました。
でかい看板のエリカちゃんのプロフィールが「ヒミツ」になっていたので、全項目を本人
が記入しました。(単に看板作成時に解らなかっただけ)
アイランド(11時から17時)の前後に、ブログのレスを一つ一つ書いてるイオリーヌに
ちょっと、いや、かなり感動。いえ、僕は書き込みしてませんけどね。(^^;;;
まあ、そんなことで、感謝の気持ちを表す意味で僕にできることって言えば、、、、、、
躍ってコールするしか、、、、(^^;;; あぢー中がんばってるのを見てると、こっちもね。
傍観者でいるわけにはいかんのですよ。イオリーヌ、エリカちゃん、乙!


8/20 松浦亜弥 姫路凱旋コンサート(出演:松浦亜弥ダブルユーメロン記念日)の
チケット到着。\(^_^)/ 8列とか!! 右端のほうだけどな。
横150、縦100列ですから。運使っちまった。
某オクでは、一桁列じゃないとまともな値段がついてない。30列以降で3000円、50
列以降で1000円が相場。(^^;;; 100円スタート当たり前。安! 
さすがに1列は5万越えとか。


POP JAMがすごい組み合わせでやるもんだ!(^^;;;
日  時 平成17年9月5日(月)
  開場 午後6時
  開演 午後7時30分
 (午後9時15分終演予定)
会  場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出  演 w-inds.KREVAケイタク島谷ひとみBoA松浦亜弥、Melody ほか(五十音順)
司  会 T.M.Revolutionアンジャッシュ村上由利子アナウンサー
放送予定 総合テレビ 平成17年9月 9日 (金) 深夜0時15分〜0時54分
     総合テレビ 平成17年9月 16日 (金) 深夜0時15分〜0時54分