運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

勝手にハロプロバトン

Q1.1推しメンは誰ですか?
A:松浦亜弥さま しかないでしょう。
Q2.1推しになったキッカケは?
A:初めてのハローのコンサートで行ったのがあややのコンサートで、楽しかった。
  MCが毎公演ちがくて、距離感がぐっと縮まった。馴染みやすいスタイルのコンサートだし。

Q3.1推しメンの好きなところは?
A:ソロコンサートのMCが毎回違い、対話形式で身近に感じた。年齢以上に精神的には大人。しっかりしている。歌手としてのプロ意識の高さ!!
Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
A:歌詞は間違えないようにね。(爆)

Q5.1推しメンに認知されてる?
A:あややにそれは無理ってもの。ハロプロじゃなければいるけど。(山本梓

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
A:後藤真希

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
A:ハロプロは変わりなし。

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
A:1年と数ヶ月。新参者です。

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
A:
・Your Song 〜青春宣誓〜
・ナビが壊れた王子様〜Love Chance〜
・可能性の道
・笑顔に涙
・LOVE涙色

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
A:ほとんど観ない。歌っているあややの出演番組なら観る。

Q11.好きなシャッフルユニットは?
なし。あくまでソロ歌手 松浦亜弥 が好き。

Q12.初現場はどこですか?
A:「私と私とあなた」ツアーのパシフィコ横浜あやや

Q13.思い出の現場はありますか? 
A:松クリスタル@足利(夜公演)あややが客席通路(花道先)に降りて目の前に舞い降りた。女神降臨。

Q14.コンを見るスタイルは?
A:全曲じゃないけど、踊り中心。PPPHはLOVE涙色ではやりません。

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
A:最高額で2万円でしたが、今では、10000円未満しか出せない。(懐寂しいの)

Q16.写真厨ですか?
A:コン会場であややだけ買う程度。ハロショには行きません。

Q17.グッズ厨ですか?
A:最低限のみ。Tシャツとトレーディングポスターを少しだけ。

Q18.コン見る時の服装は?
A:ツアーTシャツ、イッパソ服。たまに、つっぷりどすこいTシャツ。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
A:ハローではちょっと。ほかのタレントさんのファン仲間はたくさん。

Q20.徹夜上等?
A:ハローではやらん。

Q21.TVとかは要保存派?
録画したのは観たらおしまい。

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
A:ハローに限るなら100Mないな。あや&ごちのウエブコンテンツくらいだから。

Q23.てかFC入ってますか?
入っています。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
A:なし

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
A:なし

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
A:名前の親や友人からの呼び名。

Q27.つんく♂について一言。
A:仕事が追いつかなくて、良い曲書けないなら、外注してくれ。

Q28.ズバリハロプロとは?
A:きっかけが無いと現場に行けないところ。(友人のお誘いなど)
  初めては恐い。そこが他のアイドルとは違う。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
A:山本梓さん、きこうでんみさ さん (お二人はアイドルと呼んでいいのかわかりませんが)
   あややファン歴より長いです。このお二人のファン歴。