運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】

6/19(金)15時~ハロコン当落発表→入金締切6/24
6/23(火)17:00/18:00 ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY@日本武道館
7/15(水)リミスタYouTube Live/18:00~川名後藤/9:30~為永下井谷/21:00~伊勢
7/22(水)BaBaBa Burning Love !リリイベ@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
会場で12:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
第1部 15:30~ (集合時間 15:05)、第2部 18:15~ (集合時間 17:55)

7/25(土)BaBaBa Burning Love !リリイベ@アリオ橋本 1F屋外イベント広場(神奈川)
会場で9:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
※施設開店10時までは、施設のお手洗い・お化粧室等は使用できませんので、予めご了承ください。
※CD即売所では「優先エリア入場券」の引換券をお渡し。→
必ず、側にある引換所ですぐに「優先エリア入場券」と引換。引換られた「優先エリア入場券」にランダムで数字が記載。
第1部 12:15~ (集合時間 11:50)、第2部 15:30~ (集合時間 15:10)

8/8(土)(1)12:00/13:00(2)16:30/17:30ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/9(日)(1)11:30/12:30(2)16:00/17:00ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/14(金)川名凜フォトブック ケロちゃんカエル大好きノート」個別お話し会1部(17:00~)D19集合17:05@書泉グランデ7階イベントスペース
8/23(日)4部11:20開場/11:30開始3ショット・4ショットチェキ会:グループA伊勢下井谷
     4部11:55開場/12:05開始2ショットチェキ会:伊勢鈴蘭@ ベルサール汐留2F

アンジュルムバスツアー
8/29(土)7:45東京駅 八重洲口鍛冶橋駐車場集合→
8/30(日)22:00東京駅周辺で降ろされ解散

2005年 よねよね倶楽部 パーティのご案内

                                                                                                                                                              • -

 私の読者のファンクラブである よねよね倶楽部の会員の方と
 私と一緒に出版やテレビなどのお仕事をしている方たちとの
 交流をはかるカジュアルな雰囲気のパーティです。
 気楽なパーティですので、ぜひご参加ください。
参加資格  ・よねよね倶楽部の会員 (パーティ当日入会でもかまいません)
      ・私と一緒に仕事をしている方々(メールで出欠席をとらせていただきます)

日時 2005年 11月19日 土曜日
    午後2時から4時まで(午後1時30分から受付開始)

場所 テレコムセンター 展望台会場
      〒135-8070 東京都江東区青海2-38  TEL 03-5500-0021

交通:1)新橋駅より「ゆりかもめ」で18分、「テレコムセンター」駅下車直結。
    2)りんかい線東京テレポート駅」下車 徒歩10分

参加費:6000円

会員の方には往復はがきをお出ししますので、ご返事ください。

                                                                                                                                                            • -



休暇を取らずに行くには、ラスト45分くらいしか出席できないけど。申し込んでおこうかな。
「いつものメンバー」とよね先生に呼ばれる者としては、参加したいわけで。会員No.585です。


3時間くらい難しい専門書テキストをやって、集中力が途切れたのでやめ。あと1日やれば終わりそうだ。これってほかの人はできるんだろうか。というほど難しい。というか現場レベルを超えてる。

                                                                                                                                                                • -

10/6の日記のコメント主の「りーたん」のブログを見に行きました。
デジドルエッグ16期(現在進行形)の1位とか( ̄△ ̄|||
いろんな人が見に来るもんですね。(^_^)

                                                                                                                                                                • -

イオリーヌの掲示板(ふれあい広場)が「Aちゃんねる」のごとく流れがすごいなあ。
そこへイオリーヌ本人がコメント付けているあたり、会えないファンにはたまらないんだろうな。コメントする大変さを気にしちゃう私でした。コチョリ書いたの見つかってしまった。(^^;;;

                                                                                                                                                                  • -

10/10はわたしの代わりに友人がアイランドに観に行っていたようで。行けずにすんません。