運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

めいでぃん

石丸ソフト1でDVD買ってから行くと、、、やはりいらっしゃいました。MSKジョニーマルコーさんが。
エリカちゃんのステージ中で、席に着いたらすぐ回るとか。
CD-ROM写真集はあいりんがいるとき買うので、ジャケ見ただけ。
メニューが平均して200円ほど値下げしてました。
ランチセット(ドリンク、スープ、小さなケーキ付き)が1800円から1500円に。
ドリンクが800円から600円に。気軽に行けるようになりました。
アイスココア600円はうれしい。
他のお客さんがリバーシ(オセロ)をステージでやっていたので、お店が空いてないとたのみ
づらいから、ここしかないとAINAちゃんにオセロでチャレンジ。
「わたし弱いんですよ〜。」と言うAINAちゃんに容赦ないオサーン
後攻を選んだわたし。前半で各所にトラップを仕掛ける。後半は自然と置いていけば外周は白ばかり。黒が置けないパス連発させてしまいました。m(_ _)m
4箇所角を取れたのですが、最後の一石を黒が角において終了。黒11対白55 
勝ったので商品としてトレカがもらえて、袋に入って見えない3つから選ぶ。
あいりんトレカ(イラスト)GET!!!! 運がいい! (3つともあいりんだったのか?)
AINAちゃんの会計で
「りんさんはまだ出勤してないんです。」
と、これから出勤することを教えていただけるが、駅前に行って腕時計を衝動買い。
秋葉原デパート55周年感謝セールで腕時計がどれでも1万円。
10万円のVALENTINO DOMANIの腕時計が1万円(税込み10500円)で買えました!
もちのろん。コピー商品じゃないです。ブランド保証書付き。
でも、私がはめてると偽ものっぽい。( ̄△ ̄|||
散財して懐がやばいので帰宅。