運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

HPP2006 後藤真希キャプテン公演@市川市文化会館

ぱーちーの会場へコルトンプラザからてくてく歩く。
住宅に囲まれた中にある市川市文化会館。客が少ないなあ。当日券が余っている。
早めに中に入ると、左右花道、センターブロック後方席、最前2列が撮影カメラ。
きょうDVDの撮影をするらしい。( ̄△ ̄|||
空席あるのに、、、、、。1階席はそれなりに埋まっているけど。なぜこんな狭い会場で。
まあ、今なら出演者みんな元気ですから、いいのかもしれません。ばてないうちに。
きのうときょうは梨華ちゃんのMCもしゃべれたみたい。遮り無し。ごっちんに向かって、
「ほら、こんなにきれいな明かりがいっぱい。(客席サイリウム) でも、君のうつくしさ
 にはかなわないな。 甘ーい!」
と、梨華ちゃんの言いたいことを言えましたね。
のんちゃんの一発芸もあったし。
「おめえに食わせるタンメンはねえ!(>。<)」---こんな顔しました。
きょうのごっちんはのってましたよ。いい雰囲気がしました。
DVD撮影と知ってやったのか、あほなやつが小芝居で、三好さん・岡田さんが台詞を言った後、
失礼な叫びを。さすがに頭に来た善良なヲタさんが、途中で制したので、後半は静かな客席で
した。のんちゃんの台詞のときは静かだったのが救い。ここで叫んだら許さへんでと。
14時の公演では、のんちゃんソロでドキラブの歌詞の出だしをまちがえちゃったから、夜の
を使うだろうな。あと、小芝居もまともになるであろう夜を使われると思われ。
他は、14時公演で充分使えると思うけど。