運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

近くでいろいろやってた

渋谷のタワレコに行く時、駅前で一日警察署長の催し物があるようでしたが素通り。
(実は上 原 多 香 子 さんだったらしい)
(スペイン坂スタジオでV U DEN出演のラジオの公開放送もあったらしい)


『急上昇JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆パンチ JUMP↑会14:00〜@タワーレコード渋谷店
を観に行きました。友人と合流して3列目くらいにいました。まあ、40〜50人くらいで
しょうか。観客。
ガラス張りのDJブース内で、10分くらい、3人がコントPVに関するエピソード
などを話す。そのあと、未CD化曲を生で歌う。CDを買うと握手&サインをしてもらえるので、
通常版のCDを買う。PVのDVDがないので300円安い1200円。3曲+カラオケ2曲入り。
ジャケットが通常版はムシキングのも入っている。むしろ子供はこっちを喜ぶかな。
ムシキングのエンディング「HIKARUステージ」が収録されてる)
終了後、次のイベント会場の秋葉原へ。


時間がたっぷりあるので、tiaraへ友人を拉致って行く。7組待ちだけど、団体いないしすぐ
だと思い、友人もいっしょに並ばせて待つ。
だって、、るた様がいらっしゃるんだもの。待ち客に名前・人数・禁煙喫煙の希望を聞きに
回ってきたから、他の店に行くわけないじゃん。
やっぱりオーラがありますわ。るた様。めったに会えないからラッキー!!
tiara自体久しぶりに来た。1ヶ月は空いてると思う。
4月は毎週亜弥コン(orHPP,なっち)だったし。
20分くらい待ちで中に案内される。禁煙席最前左サイド(トイレに一番近い席)。
レジ前なんで、すぐ誰かを呼んで注文などしやすい。らっきー!
で、注文をお願いしたのは、、、恋(れん)ちゃん。
私「れんちゃん、オーダーお願い〜。」
れん「やっほっほ〜!」 と飛び跳ねてくる。( ̄△ ̄|||
れん「あ、注文でしたっけ?」とかぼけかまされる。( ̄△ ̄|||
ほどなく友人と注文して運ばれてくるまで、周りを観察。外で並んだ段階でひとり友人発見。
中にも常連客を発見。いつもの厨房前の特等席で。
きょうの出勤メンツはと見回すと、テキパキ動くひなちゃんが私達の席の近くにいました。
スカート丈が短い制服(上のベストがホテルの制服のようなメイド服)なんで、後ろから
ひなちゃんを見て鼻の下を伸ばしていたのは内緒。(^^;;;
NEYさんは厨房で気合い入れて調理中。調理が間に合うペースでしか客入れできないから、
空席もある。そんなことを友人に説明しつつ、カレー(大)(わたしの)、ズコット(友
人の)が飲み物より先に来ちゃいました。NEYさん気合い入れ過ぎですって。(^^;;;
カレーを注ぎにきてくれたのはクルミちゃん。研修中マーク入りだが、どうにいってる。
かわいいし、有望株だな。ちょっとお話。緊張をとかないとね。
そして、他のメイドさんハーブティーを二人分運んできてくれて注いでくれる。
注いでもらいたいからハーブティーにしたのだ。友人に少しでも楽しんでもらうために。
普段紅茶類を飲まないらしいが、香りが良くてお気に召したようで良かった。
コーヒーよりずっと美味いと思うから勧めた。
るたくちゃんとポラ撮りたいなと思い、ひなちゃんにオーダー。休憩に入ったので、出て
くるのを待つ。休憩からもどるときにも、トイレなどに備品補充をしているるたくちゃん
に関心。できる人ほどそういう細やかな事に気付いてくれるんだよね。
で、もどってきたるたくちゃんに
私「今大丈夫?」と聞くと、
るた「あ、備品補充してたら忘れてた。」とか。( ̄△ ̄|||
すぐに2ショットポラを撮ってサイン入れてもらって会計。
レジ前なんですぐ会計できた。
やっぱり、、、、るた様は、、、網タイでした。(*´д`*)いつもながらエry)
お見送りも、るた様で満足の帰宅でした。


石丸ソフトワンへ向かい、ハレパンイベント待ち。17時半からなのに、17:25までチュー
リップスの握手会やってました。( ̄△ ̄|||
でも定刻開始。ライブチケットを買ったひとだけ握手会。そうでないかたはそれを見てる
だけ。MCも軽くしただけ。で、そこへ友人のヲタもだちが来場。めがねっこの出るイベント
が無料で観られるとのことで、4人でいそいそと石丸ソフト2の7階へ。
丁度、めがねっこが歌ってる最中。ゲストなんで、メインはマジックショー。
女の子9人でマジック&ダンスを交えたショーをしていました。技術よりショーですね。
19時頃、撤収。帰路につく。
きょうはいったい何が目的で出かけたのかな。まあ、るた様と会えたからいいや。