運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
3/30(土)16:30/17:30 ひなフェス2024(アンジュルムプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
ソロ:高瀬くるみ
デュオ:江端妃咲、河西結心
クインテット:小田さくら、八木栞、後藤花、江口紗耶、横山
3/31(日)11:00/12:00 ひなフェス2024(つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
ソロ:段原瑠々
トリオ:米村姫良々、西田汐里、平井美葉
カルテット:松永里愛、橋迫鈴、松本わかな、秋山真緒
3/31(日)16:00歯科

4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(太シス先行)

某ビルの4Fと3F

ちょうど昼頃駅について、CD売ってるショップめぐり。
ガラスのパンプス」はどのお店にも無い。山際、Stone丸どこにもなし。
いっぱそはネット通販で発売前予約しか買えないのね。ヲタの当たるまで買います行動で、さぞかし
胴元はほくほくでしょう。
そんな売り方より、CMや番組主題歌のタイアップを・・・・・するわけないか。
目的のお店へGO!
まずは4Fへ。外にボードが出てるけど、窓ガラスにはなにも書いてない。(2,3Fは店の名前あり)
4Fへ初めて上がると、案内掲示板があったので読む。店内禁煙。靴を脱いで靴箱へ入れて、スリッパ
に履き替える。ほー、お家に上がる感じ。平日なのですいてます。
中に入ると、靴箱が見えないので聞くと、入り口右に曲がったスペースに靴箱がありました。
店内は白で統一されています。スリッパも何もかも。どうりで土禁なわけだ。よごれちゃうもんね。
椅子はルノアールの椅子みたい。フニャっとしてないちょい堅めのソファー椅子。座りやすい。
間取りがゆとりがある。広いのにテーブルをゆったり置いてあるので、40席くらいかな。
となりの席と1m以上離れています。または、ローパーテーションが入ってます。
入り口近くのローパーテーションの上に小さいガンプラが。(ガンダムは無い)
両端の壁には間接照明。落ち着く雰囲気です。大型モニターがあって邦楽DVDが流れてます。
グッズも売っていて、Tシャツ2種が各2800円。買いませんでしたけど。(^^;;;
ご案内はやよいさん。お冷はレモン水。定番ですかね。
メニューがちょっと他のお店と違い、和定食があります。IHクッキングだそうです。
日替わり定食850円を注文。+アイスカプチーノ500円。(セットには、ならないのです)
平日だけでいいので、食事メニュー+飲み物で割引があると、近所に勤めてる人が来てくれそうだけど。
家庭料理に近い定食なので、ヘルシー&マイウー!!!!! そして満腹。
やよいさんは好印象で、おとなしくしていたら話し掛けてきてくれました。まあ店内で、たれパンダの
ノートに必死に何か書いてるから、ものめずらしくて見にきたのかもしれないけど。(レポ書いてました)
楽しくて時間を感じませんでしたが、カフェにしてはけっこう長く話したかもしれません。
初めてのお店に来たら必ずすること。それはトイレチェック。ここでお店の衛生レベルが解ります。
ドアが二つ。左は黒ネクタイが付いてる。右はカチューシャが付いてる。ほう、これで男女分けてるのね。
左のドアを開けて入りました。用を足して流そうとしたら、どうしたら流れるんだかわからず探す。
30秒ほど探して、すべて操作パネルにあることが解る。流す(大、小)、ビデ、ウオシュレット、ふたの
開閉など。最新のが入ってるじゃんか。しかも当然、きれい。汚したら拭き拭きしなきゃ。
店の雰囲気はいたって入りやすく、広々していい。喫煙者は吸いたくなったら店の入り口出たところにある
喫煙所で吸うしかないけど。調理は男性の調理師さんがいます。(イケメン)お嬢様をお見送りしてました。
テーブル・チャージ(テーブルで代金を支払います)です。
評価は5つ星。これを維持するのが大変だけど。だんだん混んでくるからね。
きこうでんみさちゃんもプロデュースの一員としてかかわったお店。満足してお見送りされました。



3Fへすぐ入る。( ̄△ ̄||| 満腹でんがな。どうしましょう。
なんと12日からチャイナウイークです。みなさんチャイナ服です。メニューも当然、チャーハン、豚角煮まん、
ちまき、杏仁豆腐を使ったデザートなど限定メニューがある。が、今の腹には重い、、、。
申し訳なく安いメニューですが、豚角煮まん(Ice ジャスミンティー付き)600円を注文。
これ以上は食べられません。(^^;;;
マイウー!! 食べてると、食欲旺盛そうなメイドさんから、
「中に入ってる大根がおいしくてヘルシーなんですよ。」
とか言われました。(^^;;; 
「おいしいですねえ。」
とか苦笑いしながら食べる。いや、おいしくてヘルシーだけど、あきらかに私は食べすぎですから。(^^;;;
ご案内、注文などはラムネちゃん。わたしのテーブルは厨房前のいつもの席。ここ一帯はラムネちゃん担当みたい。
近くによく来るので、(●^_^●) 赤いミニチャイナは反則です。きゃわだし。
おNEYさんは黒チャイナ。ロングですけど、すらっとしているからかっこいいです。本人はどうも苦手のようですが。
きょうの目的を果たして帰路に着く。
平均月2回のカフェ通いが、もう達成された。( ̄△ ̄|||