
2500円(写真集代金)+840(送料+代引き手数料)=3340円かかりました。
本体価格2500円なのに・・・ムックよりちゃちいじゃないか。( ゜Д゜)ゴルァ
表紙くらいもっと厚い紙使え〜。ぺらぺらじゃないか。
ふつうに売ったら1000円しないちゃちさ。
中身(みうなの撮影画像)は、自分が選んだショットなんで、いいんですけど。
利益率9割超えてる。
グラドル写真集とはえらい違い。あずあず写真集がめちゃくちゃ豪華に見えますよ。
値段は同じくらいなのに。むしろあずあずのがハードカバーでページ数も多くて安いとか。
みうなだけにしてよかった。
あ、あずあずCDジャケットですが、これと同じ衣装でイベントやるのですね。
そういえば・・・(こんな曲あったな)
2月はオンステージ観に行っただけだ。あとは引きこもり。
外出する気にならないくらい疲労困憊だったな。昼間も寝てばかり。
これじゃ生きてる意味無いな。という、きのう・きょうとラストに中山競馬場の上り坂直線を
鞭打たれながらぜーぜー駆け上がって、ラスト3ハロン34.5秒くらいだした。
鞭打たれた馬は、けっして気合が入ったわけじゃなく、鞭打たれるのが嫌だからしかたなく走
るのです。