運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

12:00「極上!!めちゃモテ委員長」イベント(おがまな、ポッシボー)

ユアエルム千葉店Mio(京成千葉中央駅直結)京成線のガード下のショッピングモール



開場前に、並ぶ場所にテープで線が作ってある。(外)
イベントする場所は屋根のある「屋外の通路」?という表現でよいのか。
エアコンは無い場所で、強力な扇風機が3台回ってる。
位置関係は


イベント会場    フードコート  ならぶ場所  
(屋根つき屋外)  (屋内)    (外)



10:05ころ入場    
入ったら、椅子8列の前にシート敷いてあって、3列分ベタ座り。(椅子&その前がファミリー席)
椅子の後ろに立ち見のおとな客スペース。横幅が3mしかない。( ̄□ ̄|||
後ろのほうだとステージにいる人がまったく見えない。
左端に来たら強力な扇風機が目の前。顔に直撃。ぶおーん。息苦しい。
冷房がない通路でやるから風だけ。
天井が低い。3mない。蒸し暑くなる。
10:45ころCD販売準備し始めたので、立ち位置にカバンを置いてその場所へ並びに行く。
11:00 CD、DVD販売開始。
12時からの分(めちゃモテ)と15時からの分(ポッシDVD)を1つずつ買って、握手会参加券を確保。
(握手会の始まってからでも、握手券が残ってました。むしろ必死に残りをさばきたいようでした。)

(曲1)めちゃモテ I LOVE YOU

お子様に聞く モテコレカードの正解はどれ。
Q 好きな男の子の家に行くときは?
ふわふわ&細カチューシャ? 二つ結び? 中折れハット?

きょうの放送から新しいエンディング曲になったので、さびの振り付け講座して
(曲2)めちゃモテ!サマー

委員長になんでも聞いちゃおう。お子様からいただいた質問票を箱から引いて回答。
3つくらい答えたあと、

Q 委員長の好きな人は?
A 「それは〜 それは〜 それは〜 秘密ですわ。」 お決まりの答えです。

ロビン「冷蔵庫に入れておいたイチゴショートケーキのイチゴだけなくなったんです。(ノД`) 」
委員長「キラキラスマイル講座をします。」

(曲3)めちゃモテ I LOVE YOU

握手会 お子様→オトナ

次のDVDイベントのために、さっきと同じ場所に並ぶ。
結果としては、一番後ろで見るなら並ばなくて良かったジャン。