運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

7/12(日)1回目 11:00/11:30「めちゃモテ!サマー」渋谷LUSH 1050円(CD予約代金)+Drink500円

     北神未海&MM学園 合唱部(あっきゃん、ちーちゃん、もろりん、ロビン)

渋谷LUSHのある通りは、イベント客以外は人気のない所。
昼の似合わない場所。
予約番号54で並んで入場。

イベント会場のライブハウスが狭くて天井が低いので、200人以下の客数だけど暑い。
酸素が薄いよ。

最前から2mくらいの右側寄り。
ステージが低いから、ステージにいる出演者の左半分はあまり見えない。
MCでしゃべるときにステージ一番前のスピーカー?か何か台に乗って後ろのお客さんにも見えるように
してくれました。ありがとう。もろりんが目の前で(*´д`*)

<セットリスト>

(1)めちゃモテ!サマー

MCちーちゃん「3曲続けてお届けします。」

(2)めちゃモテ I LOVE YOU
(3)キレイになりたい(ロビン、あっきゃん、もろりん(ラップ全部))
(4)ヤングDAYS!!(ロビン、あっきゃん、もろりん)

MC めちゃモテ!サマーの振り付け講座。
 「次が最後の曲です」

(5)めちゃモテ!サマー

MC 委員長がちーちゃんに打ち合わせたことをしてもらいたくて合図するが、気付かれず。
思い出したちーちゃんが突然「アンコール!アンコール!」
察知した客も「アンコール!アンコール!アンコール!」
委員長「アンコールということでもう1曲。何が流れるか、わかりません!ww」
秋、ロビン、もろ「えー!(聞いてないよ)無理無理。」
イントロが流れて「あ〜 これね。」ほっと安心の表情。

(6)めちゃモテ I LOVE YOU


途中で制服衣装の帽子が取れたり、暑い会場なのに暑い衣装で汗だくになるし、過酷なステージだったでしょう。
ハプニングもあるし。(^-^)

公演時間35分

短時間のイベントライブなのに汗だく(゜Д゜;;)

めちゃモテのイベントで
ヤングDAYS!! 
( ̄―+ ̄)あると思います。

握手会はホールから出た通路で。

委員長→ロビン→あっきゃん→ちーちやん→もろりん