運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

Message From Aya Matsuura

松浦亜弥さんからファンの皆さんへのメッセージが届きました。
こんなにデレな亜弥ちゃんは どうしちゃったんだろう。。。。。
ツンに慣れてしまうと、びっくりする。( ̄□ ̄|||

昨日からBlogを始めました!見てね!!
少しでも早くAYAWAY会員の方に見ていただくために、
AYAWAY HPのほうに先にBlog開始のお知らせを出しましたよ!

AYAblogの方にも質問が多かったのですが、もちろんこれからもちゃんと
AYAWAY会員の皆さんとのマニアックライブや、イベント等、
ファンの皆さんとの交流の場をたくさん考えていきます!
前回のマニアックライブのアンケートコーナーで“お願い”があった
「男の子限定」「女の子限定」のイベントもやりたいなぁ...
皆さん楽しみに待っていてね☆
そして、皆さんのお声を大切にしている私を知っていただきたく、
知っていただきたく、知っていただきたく(笑)
「みんなのひとりゴト」掲示板を見てコメント返します!!
ちょいちょいやりまーす♪


★ 「いいとも」見てのコメントいっぱいあったー笑った!!
タモさんストラップUPしなきゃね☆

★ 「マニアックライブ」楽しんでもらえて本当によかったです。
コメントの中に「dearest.」だけは間違わないでほしかった おねがい・・・
みたいなのとか素直で、お叱りコメントでうれしいですよ!!
気をつけます(笑)

★ 「きんぱつ」似合ってるよっていってくれてた〜(涙)よかった〜(涙)
マニアックライブのびみょーな空気の時には本当ヘコんだぁ〜(笑)
でも、何と、もう変えちゃった!!ウフッ♪

NHK-FM 5時間ずっと聞いてくれてたって!何人の方か!!
本当にうれしいよ!!ありがとうございます!

メレンゲにたくさんのコメント!!
髪形や衣装気にしてくれてたり!!
メイク・スタイリストにも伝えておきます。よろこぶよー☆

★ 「秋ツアーに行きます」とたくさんコメント。
きてきてきて!!
思い出つくりましょうね☆
あと、顎の心配もしてくれてたり。。。大丈夫。。。ありがとう!!

★ お誕生日にはお祝いコメントた〜〜くさん!!やばいね!!!!!
私は毎年、たくさんの方におめでとうと言ってもらって!
本当に幸せものだわと自分で思ってる!(笑)
ありがとうです!!


ミンナのコメント気づいたら2時間40分くらいずーっと見てた(笑)
「ちゃんと掲示板」見てますか?というコメントもたくさんあったのでここで証明です!
「509件」まで目を通しましたよ!!
ありがとう〜☆

これからもAYAWAYをよろしくね☆




松浦亜弥