運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

1回目=開場13:30/開演14:30

<前半:45分ゲームやコント>

PVに出演している夜ふかしの会(コントグループ)の6人がスペシャルゲスト。
スーパーマリオブラザーズのゲーム音をキャラクター別に分担して合唱。
真野さんもマリオ音役でやる。 「トゥイ〜ン」
コントに真野さんが参加して、「九官鳥ネタ」「EXILEネタ」をやる。


元気者で行こう!のPV撮影でのドラマ部分だけでDVDが10月に発売されるので、
その前半部分の半海一晃さんが課長役で出演してる部分を上映。(セリフ音声あり)

10月初旬発売 DVD「半海と多田木と元気者」2300円
1.真野恵里菜第一回監督作品 ドラマ「半海と多田木と元気者
2.「半海と多田木と元気者」メイキング
3.真野恵里菜2010年スペシャルインタビュー


客席外周通路に4ヶ所のチェックポイントを風船で作り、そこでさわやかゴローさんが
お題を出して、真野さんがやったことにお客さんがOKすればクリア。次のポイントへ進む。
3分以内にステージ上までゴールできればミッションクリア。
出来なければ罰ゲームでセンブリ茶を飲む。
お約束で、客席からの要求で、さわやかゴローさんも一緒に飲む。
お題でSex Walkする真野ちゃん

質問箱からゴローさんが取り出した紙に書いてある質問を読む。
ゴロー「真野さんが目標にしている先輩は?」 の質問に
真野「松浦亜弥さん。(即答)」
ゴロー「質問者の真野ちゃん大好き27歳、女性のかた。会場にいらっしゃいますか?
    あ、いらっしゃいました、って。後ろの方で立ってる。あれ、もしかして。」
ゴロー「真野ちゃん、他に目標にする先輩は?」
真野「藤本美貴さん。吉澤ひとみさん。」
質問者の女性(小川真琴)「ちょっと、空気読んでよ。」
と 客席後方にいて、そこからステージに向かってくる質問者の女性。
サプライズゲストが小川真琴さん。
小川真琴さんを入れて3人でMC。
「小川真琴さんと真野さんで一緒にどこか行きましょう」という約束を無理矢理決めさせ
られる真野さん。今まで活動の接点無いよ。(^^;;;



バスツアーのダイジェスト映像上映。


<後半:45分のライブ >
(9曲披露)

(1)OSOZAKI娘
(2)世界はサマーパーティー(エッグ付き)
(3)ドレミファどうして(11/24発売のアルバム曲)
(4)乙女の祈り(ピアノ弾き語り)
(5)たんぽぽ(ピアノ弾き語り)
(6)初めての経験(エッグ付き)
(7)ラッキーオーラ(エッグ付き)
(8)元気者で行こう!(エッグ付き)
(9)まつ毛の先に君がいる


バックダンサーのエッグ4人は「元気者」のメンバー。
あやのん、きっか、アカリ、タケちゃん

終演後の握手会は真野さんだけ。
一言対話していつものペース。

真野さんらしいマノフレ想いのイベントでした。


入場前にCD(初回版B)を1枚買って、竹串くじを引いたら
1発で当たった。サイン入りポスター。
当たりの出る確率を販売序盤よりは上げてくれたみたい。
僕の後少ししたら、初回版CDが売り切れて、通常版(ハガキ無し)に
なったようです。その分確率もさらに上げたようですが。