運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

11/3(土祝)14:00開場、14:15〜22:00 いいね♪Webちゃんねる@ニコファーレ

http://www.wowow.co.jp/iine/webchannel/
当選枠の同伴者として初めてニコファーレへ。
14:15ころ入場開始。当選者のメール(画面または印刷した紙)を確認され、
出入りするための腕輪を渡されて装着。途中の出入り自由なので、腕輪がパスポートです。
入場が遅れたが、進行も予定時刻より遅れていました。
3チームの対抗戦(チーム名はWOWWOWのチャンネル名)
「プライムチーム」「ライブチーム」「シネマチーム」
1)一文字コメントで映画当てましょう!対決
映画のタイトルをニコ生視聴者に知らせて、視聴者がコメントに漢字一文字を
打ち込み、その漢字が流れるモニタを観て出演者3チームが答えるゲーム。
2)生主対抗!パフォーマンスバトル!
ニコ生配信する人が、「秋」と「3つのチーム名のどれか」をタグにして
ニコ生配信して、そこからWOWWOWのニコ生に来てもらえた生主の人数を
競うはずが、シネマチームの1件しかなくて、しこんだ芸人さんの小雪だけ。

3)集え!指先のファンタジスタサッカーゲーム対決!
ゲーム機で2人vs2人でチーム対抗戦。日本や世界大会で優勝や2位の経験者が出演者をサポートしてくれて対戦。

4)ボクシングタイトルマッチ2戦を解説者を招き、ニコファーレの壁面モニタに映して観戦。
山中慎介×トマス・ロハス戦は、山中選手のK.O勝ちで、
タイトル戦ではこれだけの豪快なK.Oは貴重だそうです。

ーーここで椅子をかたし、オールスタンディングーーー
ーーいったん出て、番号順に最入場ーー


5)DJダイノジ LIVE!
ダイノジがかけた曲で「ダンサー」と「客が」みんなで踊ります。出演者の曲をかけたら、出て来て一緒に踊ります。YGAとアプガ(アッパーカット!)が1曲ずつかかり、踊りました。
寒かったのですが、一気に暖まりました。
出演のアイドル3組が1曲ずつライブ。
アプガは「UUPER LOCK」
明梨の自己紹介で空手の型をやるとき、「セクシーに」と言われ、最後のかけ声「やー!」とやるときに、
「や〜ん。(照)」(●^_^●)来たかいあった。

6)タイムアタック!歌唱力バトル!
すでに21時がせまり、アプガは、みーこ、小夏、モリティーの3人だけです。
YGA労基法どおり、高校3年生までは22時までとしていました。

モリティーが「アッパーカット!」を歌おうと思ったが、
通信カラオケになくて「渡良瀬橋」を歌いました。
1分ごとの視聴者投票で過半数に「もっと聴きたい」を
クリックしてもらえないと先に進めない。
モリティーは3分クリアしました。
時間が遅れてるのでこのあとの予定を抜いてエンディングへ。
勝ちチームの色に東京タワーを光らせることにしていたが、なかなか光らない。30分くらい待った気がする。
シネマチームの緑に光って終了。
22時過ぎてへろへろ。(^_^;;;
ただ長かっただけですが。たいして動いてない。

ニコファーレの壁面モニタは目の荒く並んでいるLEDです。近くだと画像が荒くて観づらい。離れると脳が補正するから映像としてわかる。