運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

さんみゅ〜東戸塚2回目(新原は体調不良で欠席)

リハーサル無し
まみりんが明日6/30に18歳の誕生日なので、有志が観客に配ったうちわで
さんみゅ〜の登場時にお出迎え。


OPSE みんなの太陽ver.
1.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと(新原パート→1番:長谷川、2番:小林)
前後2列に別れるパートで、やぁちゃんが臨時の前列パートをミスなくやりました。
MC
2.これが愛なんだ (新原パート→小林)
3.ほほにキスして (新原パート→山内、長谷川)
4.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜(新原パート→木下)
MC
5.純情マーメイド(新原パート→木下)


1,4,5の新原パートは、1回目と同じように代行。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
握手会始まる前に、まみりん1人だけで
ハッピーバースデーを音響さんが流してみんなで歌って、あとから他の6人が、僕らと同じうちわを持って出てきました。
ファンからの花束とメッセージカードアルバムを、あやなとやぁちゃんが持っていて、まみりんに渡す。
まみりんに内緒で、他の6人には、予めスタッフさんに渡してあったうちわとプレゼントのことが知らされていたのです。

まみりんがコメントしてから握手会。
握手会終了後に、
「6/30に18歳になるまみりんに、こうなって欲しいこと」をテーマに一人ずつ話す。
やぁちゃん:私が作った料理をまみりんがいつも食べる側なので、逆をして欲しい。
みっすー:前髪を眉上5cmで切らないで長めでお願い。
あやな:妖精さんの未来を設計して。
れいちゃむ:素はそのままでいいから、公の場では大人になって。
はるるん:公認の妹になって。
ともきょん:ベロ出して笑わんといて。まみりんは昨日電車でカバンが挟まって取れんかった。前にあやなが挟まったとき、めっちゃバカにしとったのに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここにいるだけで、心が広くなります。ああ、癒された。
イベント中は天気に恵まれ、日向は暑いくらい。
朝は雨が降っていたし、イベント後の時間帯に豪雨で浸水した地域もあったのに。

おもて:うさぎ      裏:まみりん誕生祝いの文字