運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

7/9(日)(1)12:00/12:30さんみゅ〜FC限定「ダーツ大会&食事会」@ベノア銀座店(銀座ウォールビルB3F)8000円

食事が先かダーツが先か、食べながらダーツをするのかわからず、入場から1時間くらいなら耐えられるように、かっぱえびせんを食べながら現地に向かう。


チケットの座席番号は入場順なだけで、名札を配りやすくするためでした。席はメンバー別の各チーム円卓2卓(各5席ずつで合計10席)の好きな席に着席。
入場時にどのチームに決まったかわかる名札と缶バッチを渡される。
第1希望になれず、木下、新原、西園希望者は第2希望以降のチームになった人あり。


開始前からフリードリンクだけは取りに行ける。
メンバー別に5種あり、やぁちゃん(キウイ+緑茶)とまみりん(桃+微炭酸)のを飲みました。5杯は飲めない。


最初にビュッフェ形式の食事。ベノアで出せる中からさんみゅ〜メンバーが選んだ内容です。
さんみゅ〜メンバーが給食当番のように、並んだお客さんのお皿にビュッフェの食べ物を盛ってくれる。
全員が食べ物を貰うのに30分くらい。食べ終わるのが開始から1時間くらい。その後にダーツ。
食事中には、さんみゅ〜の5人が交代で各テーブルにお話に来てくれました。


5チーム対抗で、各メンバーとお客さん10人が順に投げる。
一喜一憂あり、運良くトリプルに刺さると、歓声が上がったり。
1投目にブルに刺さったせにゃんが2、3投目がともに20点で神ががっていた。


最後のメンバーが6本投げる前に逆転チャンスのくじ引きがあり、2/5がチャンスカード。3/5はハズレ。
やぁちゃんは「トリプルに刺さると最後の6投の合計点数が2倍になる」チャンスカードを引きました。
トリプルに1本刺さったので、逆転のチャンス。
終結果は、
1位 木下チーム
2位 小林チーム!! 途中経過の4位から上昇。
3位 野田チーム
4位 新原チーム
5位 西園チーム(罰ゲームは11人全員でとってもすっぱいジュース)


終了後にさんみゅ〜メンバーが握手会くらいゆっくりしたハイタッチ会でお見送り。
トータル2時間半くらいのFCイベントでした。
これで8000円なら安いものです。