運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】

6/19(金)15時~ハロコン当落発表→入金締切6/24
6/23(火)17:00/18:00 ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY@日本武道館
7/15(水)リミスタYouTube Live/18:00~川名後藤/9:30~為永下井谷/21:00~伊勢
7/22(水)BaBaBa Burning Love !リリイベ@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
会場で12:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
第1部 15:30~ (集合時間 15:05)、第2部 18:15~ (集合時間 17:55)

7/25(土)BaBaBa Burning Love !リリイベ@アリオ橋本 1F屋外イベント広場(神奈川)
会場で9:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
※施設開店10時までは、施設のお手洗い・お化粧室等は使用できませんので、予めご了承ください。
※CD即売所では「優先エリア入場券」の引換券をお渡し。→
必ず、側にある引換所ですぐに「優先エリア入場券」と引換。引換られた「優先エリア入場券」にランダムで数字が記載。
第1部 12:15~ (集合時間 11:50)、第2部 15:30~ (集合時間 15:10)

8/8(土)(1)12:00/13:00(2)16:30/17:30ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/9(日)(1)11:30/12:30(2)16:00/17:00ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/14(金)川名凜フォトブック ケロちゃんカエル大好きノート」個別お話し会1部(17:00~)D19集合17:05@書泉グランデ7階イベントスペース
8/23(日)4部11:20開場/11:30開始3ショット・4ショットチェキ会:グループA伊勢下井谷
     4部11:55開場/12:05開始2ショットチェキ会:伊勢鈴蘭@ ベルサール汐留2F

アンジュルムバスツアー
8/29(土)7:45東京駅 八重洲口鍛冶橋駐車場集合→
8/30(日)22:00東京駅周辺で降ろされ解散

2026年6/2(火曜)ゲームセンタータンポポ

2026年6/2(火曜)ゲームセンタータンポポ

入店順くじは10人中10番!!!

抽選締切後に来た人がいたので、入場9:50時点で15人はいた。


10:00〜ジャズメン 角台空いてた。

新要件ハネモノ オール10  15ラウンド

鳴きは良い方。左落としが良い。

羽根が開くのが狭いため、拾う確率は低いな。

役物は速い回転体とタイミングが合わないとV来ないので辛い方かな。

継続は良い。始めの2連続完走した。

通常時もサックスに貯留されるが、解除と回転体のタイミングが合わないとVには入らない。

大当たり中は、サックス貯留すれば継続する。貯留玉以外に、回転体停止中は横からVに入る。

11:40打ち止め 4337玉

11:42〜ブルーエンジェル 旧要件オール13

運任せの継続だが完走もした。ただしすぐV来たときなので出玉は少ない。

大当たり後半に飛行機が逆さになるが、V入賞サポートはしていないな。

12:58  打ち止め 3619玉

13:00〜13:30食事休憩

13:30〜マッドボーイ 新要件7&15

ももたろうを押さえてたが、覗いたら空いていた。

V来れば完走しやすく、1回当たり出玉が多いから、出る時は早い。

落としがセンター2チャッカー電チュー開放の役目。

落としに入っても羽は開かない。

13:58  30分以内に打ち止め 4758玉 

14:00〜大相撲 旧要件オール13

オスイチ鳴きで即V入賞。1ラウンドパンク。(´Д` )

古いハネモノなのでV入賞サポート無し。

チャッカー釘はややプラス。寄りは良さげなゲージ。

スライド羽根は動きが速くてなかなか拾わない。

役物は甘め。

14:30 30分で打ち止め 3231玉

14:35〜メトロビジョン

左落としチャッカー釘シメシメルック。

センターチャッカーはやや開いてるので入りやすい。

羽根に拾われた玉が役物真ん中に転がったのに、回転体のVとタイミングが合わないともどかしい。

15:05  30分で打ち止め 3200玉

15:10〜 道路工事 旧要件オール13

偶然空き台でやっと打てたあ。

釘はタンポポ通常営業くらい。2チャッカーはシメシメルック。

オスイチ鳴きでV入賞。8ラウンド完走。

15:58 打ち止め 3647玉 


KUGITAMAイベント最終日に6台も打てた。

大きなハマりもなく、もしや釘も甘くしてくれたのか。

KUGITAMAイベントでなければ、こんなにハネモノを打つことは無かっただろう。

平日なのにハネモノ台は混雑。

昭和から平成初期のハネモノ全盛期を彷彿させる素敵な体験でした。

ありがとうございます。

f:id:blamagigirl:20260602162052j:imagef:id:blamagigirl:20260602162108j:imagef:id:blamagigirl:20260602162151j:imagef:id:blamagigirl:20260602163115j:image