運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
3/20(水祝)17:00/17:30 コバチャンホンポ交流会 vol.1 〜おたんじょうびかい〜
   :TIGET予約当日払3500円(1ドリンク付)@SPACE AVAILABLE 浅草橋
3/24(日)10:45歯科
3/30(土)16:30/17:30 ひなフェス2024(アンジュルムプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
3/31(日)11:00/12:00 ひなフェス2024(つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール

4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール


2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソンライブ8/14

いや、まいりました。 全くチケット予約の電話がつながりません。 どうやって買えというのでしょうか。

@misty

コンテンツを買ったが、画像がダウンロードできない。見るだけの方式になってしまったのか。それにしては高い。2週間みるだけ? 問い合わせ中。

グランセイザーヒロインズ握手会

いやあ、暑かった。真夏のような陽射し。そして、並んでいた階段にはエアコンがない。ヒロイン5人と順に握手してきました。 ライブチケット予約をしようと、待ち時間に必死に電話をかけるが、まったくつながらない。まさか電話1台で受け付けているのか?

日本ダービー

3歳牡馬によるGIレース。馬にとっては一生に一度の大舞台。 NHKマイルカップ(GI 1600m)から中2週のややきついローテーションで挑んだキングカメハメハ。NHKマイルカップは圧勝。直線の伸びは他馬を寄せ付けなかった。ダービーは2400m。距離は全く違う。が…

5/30 グランセイザーヒロインズ写真集発売記念握手会

グランセイザーを見たことがないんですが、友人の代理でいくことに。さてどんな雰囲気なんでしょうか。トイザラスでもおもちゃを売っているので、子供たちに人気あるのかな。土曜の朝9時って、仕事してるしなあ。録画してなければ見られないな。

棚卸し

本日棚卸しで冷や汗。数えるのにポータブルターミナルでスキャンするのだが、店舗ごとに決まったものを使うことを御者がこちらに伝えていなかった。不幸中の幸いで、2店舗のターミナルが入れ替わっていただけで、各店の在庫データを入れ替えるだけですんだ。…

2.ごっちんコンサートチケット

実際手にすると、ごっちんの歌っている姿が頭に浮かぶ。 たのしみだ。きょうはわけあって父に代理でイベント参加のために秋葉原でDVDの予約をしてきてもらった。限定100なので、きっと今日夜にはなくなっているだろう。これで無事に参加できる。父の日に…

1.よねよね倶楽部会報

久しぶりだなあ。1年ぶりくらいかなあ。 よねよね倶楽部とは、作家で医師の米山公啓さんのファン倶楽部です。もう何年になるんだろう。家には100冊ほどの著書がある。 9月に個展(絵を描くのが趣味なので)をかねたファンの集いがある。話をするも佳し…

2通の郵便

家に帰ると2通の郵便が届いていた。

某テレビチャットの出演者写真

ええ、僕が撮りました。これ。 ちーままです。はい。(^^;;;

職場で

「ああ、今日もなげえなあ、、、」と午後7時頃思っていると、近隣の医師が仕事帰りに「暖かいとうもろこしがあるんだけど、たべませんか?」と2本のとうもろこしを持ってきた。きっと患者さんからもらったのだろうけど、ちょっと和んだ瞬間。腹も減ってい…

思わぬ貰い物

ヴィーナスエンジェルDVD

1話、2話と特典ムービーがついている。 江川めぐみちゃん(伊達ユウナ役)、工藤あさぎちゃん(北条ミキ役)の癒しムービー入り。これは萌え萌えムービーだった。 そして、封入されていたはがきで応募すると、グッズがもらえる特典付き。(全員プレゼント…

ミルクちゃんの飼い主

まさにねこっかわいがりしている、飼い猫の画像を日記に載せていたので、飼い主様もこっちに載せよう。 田嶋紗羅ちゃんの写真3枚め。 所属事務所を辞めて、新たなる出発をするので、これからの飛躍に乾杯ということで、「門出を祝う会」が6/6夕方に予定され…

6/19後藤真希コンサート「真金色に塗っちゃえ!」@伊勢崎

ああ、つい勢いで行くことにしてしまった。ごっちんコンサート。 帰りのことも考えずに。(^^;;;仕方ないので、その晩は実家に泊まるしか。思いのほか時間がかかることは後で知った。(爆)

つい勢いで

久しぶりのスキャナ稼働

月曜は唯一仕事が早く終わる日で、時間に余裕がある。 そこで、写真をスキャナで取り込んだ。 4/11 福家書店銀座店で行われた、山本梓ムック「as a girl」の とき、自分の握手の前にスナップを撮れたので、その1枚です。 マネージャーも撮りたかったのだが…

田嶋紗羅ちゃんの事務所卒業の送別会

があるそうで、当然行く気。時間の希望を出してしまった。 なぜかは、、、、過去の日記に、、、、。

ADSL 1.5M

今の回線状況。実測で800kbpsくらい。で、40M ADSLに切り替えを申し込んだ。実測10Mbpsくらいになるか。下りスピードですけどね。 ウエブ上のムービーが、かくかくしなくなればいいな。

回線スピードアップをはかる!

ヴィーナスエンジェルDVD Vol.1発売記念イベント

6/6福家書店新宿サブナード店にて発売日にまだ参加券を配れないというのはいかんとも。 ま、お店から連絡が来次第買いに行って、参加することは決めている。で、ひがしくにのみやサクラコ役の「きこうでんみさ」ちゃんの写真をおひとつ。

あずあず(山本梓)DVD「あず日和」イベント決定

1カ所決まったようで。しかし、制作会社よりお店のホームページが先に案内が出てしまうとは、、、。 6/27 ラムタラ・メディアワールド秋葉 にて 100枚限定の参加券。ま、100人で満員だから。石丸パソコンタワーの6/27午後3時以降がまだ空い…

ADSL復活

ADSL回線が使えるようになった。56kモデムはつらかった。 @ニフティのサポートは実に的確かつ親切。好印象。

コストパフォーマンス

これほどのコストパフォーマンスの差を感じた日は久しぶりかも。 4800円のラブハリケーン2 公開収録(ライブハウスで1時間) 3500円の後藤真希コンサート(東京厚生年金会館で2時間)ラブハリ公開収録は、あってももう2度と行かないでしょう。 …

お気に入り

ちょっと前になるが、去年の8/24に撮影した写真でお気に入りがあるので、本人の許可を得たので載せてみよう。 田嶋紗羅ちゃん。 ぶんか社オンラインからデジタル写真集も出ています。本人サイトもあります。 この写真は本人にもいたく気に入ってもらえた…

あすはコンサート

5/22は、初めての後藤真希コンサート。 何度も行っている友人と一緒なので心強い。 あややコンサートはなんなくなじめた。 まあ、いい汗かいてきましょうか。

56kモデムから

まだADSLが使えないので、アナログモデムから接続。重い。4/11の山本梓 ムック「as a girl」握手会@福家書店銀座店の写真がやっとプリントできた。思いのほかうまくとれていて、ほっとした。貴重な2枚の写真。スナップ撮影のポーズを頼めてラッキーな…

5/15撮影会写真2

「はきゅん」こと「きこうでんみさ」さんです。みさっぷとも呼びます。ここ半年くらいで、かなり頻繁にお会いしています。 よそ行きの顔と普段着の顔のギャップが、、、、 毎晩「はきゅんご主人様ぁ♡」を聴いてから寝る毎日。(^^;;;<Eveさんへ 会っていると…

ADSLつながらず

うちとNTT基地局の間に、なにか障害となるものができたみたいで、ADSLによるネット接続が昨日から全くできません。 ここ3ヶ月くらい、なかなかつながらず、やっとつながったと思ったら、切れてみたり、不都合があったのを我慢していたが、とうとうだめに。…

ADSL回線 死す!