運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「BURRRN!!復活 〜無稽・本能寺」@東京芸術劇場小ホール1  13:00開演

家でもたついていたら、到着したのが開演直前。 着席して3分くらいで開演。最前列左端のほうです。 本編は時代劇のようなものですが、脚本はまったく歴史とは別で、 歴史学者が「本能寺の変」の真実は歴史書とは違っていたという、蔵から見つかった秘蔵書を…

書泉ブックタワー

THE ポッシボー 写真集「バリバリ 水着で ポッシボー」サイン会。17:00〜 16:30にはお店到着。雨が降ってるので、店内で時間つぶして、16:50に整理番号順に9階の イベント会場へ上がる。 待機場所が床に番号が振ってあって、100人ずつ9階にあげて行…

TOHOシネマズ

外を歩いてたら、大雨で足がずぶぬれ。( ̄△ ̄||| さらば電王の前売り券を買うついでに、余っていたゴーオン&キバの前売り券で映画鑑賞。 電王の前売り券についてくる先着特典のおまけは、無事デネブを頂く。まだたくさん残ってた。 最後の5分を残して映画…

ついに無罪確定

しかし、後遺症は大きくて、元には戻らない。 これ以上の急激な産科医療からの逃散が一歩踏みとどまっただけ。 すでに十分すぎるダメージを受けて、ひとり産科医のところはみんなやめていく。 大野病院事件、検察が控訴断念 産科医の無罪確定へ 福島県大熊町…

8/30 13:00〜亀戸?新宿?

とくに推しはいないけど、気楽に無料観覧のデリステ@亀戸サンスト。 推しはいるけど、1/6の確立でしかサインと握手ができない写真集@福家書店・新宿サブナード。 で、どっちにも行けずに家でメレンゲ観ながらアイロンをかけているに100元。 洗濯物の処…

一家に1枚 このCD

「家族 ありがとう」って贈り物にも。

金額はともかく、やっと1歩踏み出した

これだけの予算が通るのかはまだ解らないが。 骨太の方針て、骨(医療)をすっかすかに崩壊させることだと思っていた。 財務省に遠慮していたが、世論を味方にした厚生労働省が攻撃に出た。 これって医師へのゲンナマ支給だから、医療費増にはならないって理…

お写真くれない地元のツタヤでは買わないよ

お写真欲しいなら石丸かタワレコ@秋葉原で予約なんだが、販促イベントは 必ずあるので、そっちように資金を回したほうが効率いい気がする。 3150円だから、イベント多発されてもそうそうはたくさん買えないし。実際に会うのと、お写真じゃ価値が違いすぎる。

ポッシボー2回目

整理番号が37番と早いので、開場の15分前に待機場所へ。 番号順に並び始めていた。 13:00開場、13:30開演。 さっき客席通路に降りてきたので、中央通路席が人気。 4列通路席に座る。 6人の並びが変わるだろうから、誰が近くに来るかわからない。 前の列の非…

ポッシボー1回目

10:45集合、11:00開場、11:30開演という早い時間。 175番なので11時にいれば良かったのですが。司会「本日はポッシボー歌謡ショーをお届けします。」 ピンクのスポットライトが当たっています。 ひとりずつ呼ばれて登場。 ロビンがでかいお団子ヘア。何を聞…

新宿コマのすぐ近く

ブタがトレードマークのお店に。 コマはヲタでイパーイ! こちらは180人ですから、こじんまりと集まっております。 ここに来るのは1年ぶりか。 1回目のイベントは当選メール誤送信のお詫び当選なので、150人当選予定が175番でした。 結局180くらい当選させ…

再会

20年ぶりに同級生と再会。 あまりにしゃべらされて喉が痛い(・ω・)4時間半が短く感じました。 いろいろと話しましたが、わたしはやっぱり普通じゃない?それでもわたしは明日からも生きてゆきます。

野田氏 民主党代表選 出馬断念

推薦者20人を集めるのが難しいだけでなく、衆院選が今年中にありうる中で、民主党全体として 衆院選準備にかける時間が減ってしまうのはよろしくない。っていう事情も。 民主党代表選をして、各立候補者が政策論争をすることで、広く国民に民主党を注目し…

妊婦健診、出産一時金を拡充=少子化対策で検討−舛添厚労相表明

8月22日13時3分配信 時事通信 舛添要一厚生労働相は22日の閣議後記者会見で、妊婦健診や出産育児一時金の拡充を検討する考えを表明した。少子化対策の一環で、年末の予算編成に向けて具体案を検討する。 厚労省によると、妊婦が医療機関で健診を受けると1回…

菜食主義

まるで昔の野菜を作っている農家のような食事。 じゃがいも7、たまねぎ、じめじを買ってきて煮物。 香りマツタケ、味しめじってくらいだから、いいんでしょう。 入れるものは何でも良くて、煮て味付けちゃえば食べられる。 肉をまったく使わない昼食。 じゃ…

ねんきん特別便が来ました

これってやっぱり加入者なら全員送られてくるのだから、 松浦亜弥 様 あても送られているんだ。ほー。 給与天引きでずっとやってるから、会社が保険金を着服でもしてなければ、「もれ」はないでしょう。 転職があるから、とっくにウエブで点検して、もれがな…

無罪

きょうは ほっとして寝られそうです。 当たり前の結果ですが、これがでるまで加藤先生はどれだけつらい思いをしたか。 逮捕&起訴した結果、無罪になっても、警察&検察は何も処罰や謝罪は無いのですね。 医療行為に対しては、あと出しじゃんけんの「たら、…

勢いでポッシボー写真集の予約&整理券とりに福家新宿サブナード店に行きそうになるのをこらえた。 「宛名入りサイン」が入った写真集は他の人に上げらないじゃん。これ以上増やしたら。 だれに書いてもらうのかも、当日くじ引きするまでまでわからないし。 …

ビストロ・スマップ

ボンバヘッドの亜弥さんと、普通の人に見えるはるな愛さん。 においフェチでスマップのにおいをかぎまくり( ̄□ ̄||| 趣味に走れる特権を使用。キムタクファンからにらまれないことを祈る。 氷茶漬けはいいな。自分で作るか。あのボンバヘッドはすぐやめそう…

人の少ない秋葉原

午前中はみんなビッグサイトに行ってしまうので、がらがらの秋葉原。 いや、そのせいじゃなくて整理券取りに行った書泉ブックタワーにひとけが無い。日にちを間違えたのかと心配になったが、9時半になったら人が集まりだして お話して間違いないと安心。 そ…

他人の名前で当選通知

ハガキで応募した抽選結果、当選メールが来たのですが、 名前が別人です。( ̄□ ̄||| 下のほうに 本人確認をしますので、身分証明書をお持ちください と書いてあります。 名前が違うので、無理! あとから正しい名前での訂正メールが来ました。 Σ( ̄□ ̄;;…

行き場の無い高齢者を作る愚作

介護休暇の取得状態(ゼロに近い)を見れば、いかに無茶な事してるかと。世界に類を見ない低額診療報酬をさらに下げて、高齢者を90日以上入院させれば病院が大幅減収になり、退院していただくしかないようにする事で、行き場のなくなった高齢者が家に戻さ…

コミケ特需

大江戸温泉物語の駐車場が満車なのを初めて?見たかな。 ホテルに泊まれば高いので、安く泊まれるところが混む。 あとは新橋のカプセルホテル、ビジネスホテルかな。今年もコミケには行きませんが。 わざわざ熱中症になりに行かない。 熱中するものがあそこ…

思惑通りの医療費削減になった改訂(改悪)

キャリアブレインの記事です。 「約6割の医療機関で減収−厚労省予測と乖離」 4月の診療報酬改定で、医師が再診時に算定できる「外来管理加算」に“5分ルール”が導入されたことで、約6割の診療所と約7割の中小病院が減収などの影響を受けていることが、神奈川…

8月

毎週、、、ポッシあるなあんまり必死になる予定ではなかったのに。 亜弥さんの行けるのが何にも無いし。 ミュージカルのレッスンで忙しいですから仕方ない。 番組観覧でもないかなあ。 当たるヤツデ。

8/16Bay FM@舞浜

待ち時間が長いのですが、300番以内なら桶であれば9時に行けばいいかな。 それでもラジオの開始まで6時間は待つのか。

エッグのときの曲

8/9の曲名はメモして無いので他力本願なのですが、出演者のブログに書いてありました。 そういえば、出演者全員で「Boom Boom めっちゃマッチョ!」やりましたね。 I know→ラブマ→Boom Boom めっちゃマッチョ! 次はわからないので、また他力本願です。

10:00開場/10:30〜ゴーオンジャー舞台挨拶

10時前に入場開始していたので、10時より少し前についてすぐ入場。 舞台挨拶なんで満席になるから客が多い。ゴーオンジャー5人、ウイングス2人、半田健人さん、ソニンさんの9人でした。 半田健人さん、ソニンさんは私服。ゴーオンキャストはドラマのス…