運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イトーヨーカドーへ GO!!

今朝の新聞を広げると、チラシが、、、。 夏物衣料が安い! 銀行へ行くつもりだったのでついでに買い物に行こう! で、Gパンを買う。(ぜんぜん夏物じゃないじゃん) でも、割引だった。2割引。先代の19年はいていたGパンとお別れをする。 2本買い、2本…

あすは某茄子

今日社長が、「あすボーナス支給します。」 と、言っていた。 「あす引き出せますよね?」 と、確認したら, 「時間は何時からか不明だが,10時過ぎなら大丈夫でしょう。」かみさんへの年貢を納めて残りがいったいいくらになっているのか心配だ。ま、これ…

心和む日

きのうあずあずに癒されたおかげか、きょうは精神的に調子がいい。 穏やかな状態が最後まで続く。 仕事のシフトを見ると,やはり木曜に休みを変わってもらうのは無理。曜日ごとのメンバーがある訳で、そのバランスが崩れるとうまく仕事が流れない。というわ…

17時 石丸パソコンタワー

くじ運がなく、2回ひいて111番がいい方。 それでもなんとか撮影タイムではそれなりに撮れた。 ズームいっぱいなので、ぶれがおきやすいが。(被写体の動きによるぶれは防げない) トークタイムは相変わらず、台本どおりよどみなくすすむ。だって司会者が…

13時 ラムタラメディアワールドアキバ

整理番号10番で、2列目。 撮影タイムが最初にあり,近くで撮影できたので,まあまあのでき。 トーク中に、話題に反応してくすくす笑っていたのをあずあずに気づかれる。「なに笑ってるんですか(^_^)」と、つっこまれる。 (^^;;; 「シブスタ木曜日の観客が…

DVD「あず日和」イベント

あすはあず

待ちに待ったあずあずDVDイベントが明日ある。 2会場とも参加。ラムタラは2列目決定なので、たのしみ。 あずあずにエネルギーをもらいにいく。 プレゼントもねたが尽きたなあ。 どうしよう、、、、、

探究心

何年今の職業をやっていても、探究心は続く。 日進月歩。医学,科学は進歩して行く。 この好奇心がなくなったとき,今の職業を辞めるときだな。 こうして調べたことを職場に印刷して持って行くのだが,評価してもらえるのは相棒と社長くらいか。ま、ひとの粗…

着々と計画

今後のライブ計画を考えていた。 行きたいがチケットがとれるかわからないものもある。 場所は家から近くて最高のところ。が、枚数が少ない。 運良く残っていてくれ。 - 愛・地球博パートナーシップ事業イベント 後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あヽ真希…

ハリーポッター

久しぶりにハリーポッターと秘密の部屋のビデオをみた。 ダンブルドア先生(リチャード・ハリス氏)の最後の勇姿。アズカバンの囚人では俳優さんが変わる。ハーマイオニー(エマ・ワトソン)のかわいさに見とれる。(●。)\(^^;;; 気づくと寝ていた。…

6/26は罪な日

いろいろと行きたいところがあるが、ここは我慢のしどころ。 来週日曜だったら行っていたものもある。 神様は同じ日にかぶる。(^^;;; 6/27はゆるぎない女神が降臨するが。家でDVD見て6/27の予習するとしよう。咳がつらく,喉が痛くて頭にも響く。明日の休み…

「あず日和」DVD,VHS

あず日和を昨日買って、早速見た。 さわやか系で、自然体のあずあずでいい!! 表情も,自然でいい!! こんなの待ってました。 さて、6/27はイベント。ラムタラメディアワールドは2列目なので いいポジション確保。こそっと突っ込みを入れようかな。 石丸…

ごっちんコンサート@伊勢崎市文化会館(夜の部)

駅から遠い。徒歩30分あまり。電車で来た人は皆、はぁはぁ言いながら、てくてく歩く。行きはミスしてひと駅前で東武伊勢崎線を降りてしまい、タクシーで行く。帰りは歩き。行けども行けども駅に着かない。電車の発車時刻は迫ってくる。東武はもう間に合わ…

お休み

今日と明日はお休み。うちにないもの:アルコール飲料、灰皿(当然タバコも)

発送完了

初めてのヤフーオークションへの出品。 今までは入札しかしたことがないので、ドキドキ。 思ったより高い買値がついてラッキー。 さっき午後7時半頃発送した。 あとは無事についてくれるのを待つだけ。 一仕事終わった感じ。 で、もうすぐあずあず(山本梓…

思わぬ郵便物

郵便受けを見ると、「ドリームビッツ」からの封書。 ドリームビッツ、、、、、どこかで聞いたことあるなあ。 なんだっけ。 開けてみると、ポラ写真とプレゼント当選の用紙が。 ガールズステーション再開1回目5月のときのプレゼントだ。 工藤あさぎちゃん、…

週末の支度

はやばやと週末の支度をした。土曜は仕事の後、群馬県伊勢崎まで直行せねば間に合わない。なので着替えを鞄につめ、1泊する分を持って行く。まあ、片道3時間かかるから、ちょっとした旅行だ。2回目のごっちんコンサート。こんどは新曲が聴けるそうなので…

小遣い稼ぎ

軍資金はとうに底をつき、残高マイナスの普通預金口座。 すこしでも穴埋めをと、余分なDVDを売りに出す。 思いのほか高値がつく。焼け石に水だが、これで6/27の軍資金はできた。 7月は控えめな活動にして、なんとかせねば。6月は使いすぎました。ああ、あ…

やっぱりない

やっぱりどこにも在庫なし。京セラのAir H" PHONE。 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/index.htmlまあ、無駄な出費をしないてすんだと思ってあきらめよう。 他社からも出て安定供給されたら買おう。 と、自分を納得させる。(^^;;;…

少女人形

座・時代劇 第10回公演を観てきました。 坂本龍馬、大政奉還がテーマのコミカル時代劇。 伊藤つかささんが座・時代劇にはゲスト出演する。 前から2列目中央で観てましたが、少女人形がこんなにすばらしい女優さんになったのだなと感じる。これで座・時代…

6/19 後藤真希コンサート@伊勢崎市文化会館

コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜1フロアの30列までのホールの20列目。まあ、斜面になっているでしょうから、見えるでしょう。経済的理由により、東武伊勢崎線利用で3時間かかるのです。(^^;;;JRの特急使えないよなあ。

8/14 おたっきぃ佐々木のスーパーオタク魂@渋谷 O-West

電話予約は結局つながらず、ローソンチケットで買った。 Bチケットの2番。Aチケットでこのライブにくる人が果たして何人いるのか予想がつかない。(8/13.14.15の昼夜6公演まとめて電話受付していたため) いい位置で観られることを祈りつつ、戦闘準備を。 …

7/25 doll歌姫ライブ@原宿ルイード

本日e-DexのWEB申し込みで、注文番号 1000 0002 って、2番だよなあ。 おそらくローソンチケットはBチケットで、e-DexがAチケット(優先入場)だから、最前で観られそう。たのしみ。 はきゅんの萌え萌えビームを目の前で、、、。

癒しの女神たち

どこかで聞いたような歌詞だが、、、、、 「癒しの女神たちが〜♪」ええ、次に癒しの女神に会えるのを目指して、毎日耐えているのです。ヒーリングパワーをもらいに行くために。ということで、6/6のヴィーナスエンジェルDVDイベントでのはきゅんです。次に会…

ダブルしょこたん(中川翔子)

「所さんの笑ってこらえて」(日テレ)を見ながら、GSのチャットをやっていた。テレビのしょこたんは奇声を発していなくてかわいい人形のよう。GSでは奇声を発する人形。 (^^)/(☆★) 先月今月と月1回だけなので、チャットの参加者が多い。次回の日にちはま…

ビデオ編集

録画していたビデオテープからパソコンのHDDへ取り込んで編集してDVDにしていた。休日はいつもこれでかなりの時間を費やす。たまると大変。あずあず(山本梓)のレギュラーが週に3本あるので怠れない。ハングル講座のあずあずを観てると、私服だし、素のま…

カビの生える部屋

実は今パソコン部屋として使っているこの部屋は、物置代わりにしていて、壁板にカビが生えていた、、、、 それをカビ取り材で落として、湿気対策として24時間除湿器をまわしている。そうしないと、また壁に結露が起きてカビが生えてしまう。そこでも耐えて…

じめじめの季節

きょうはおやすみ

心身ともに疲れているので、きょうはおやすみです。 明日再開します。 >>さらちゃんへまあ、有料オプションにしてないので小さな画像ですが。 他の娘を載せていても許してね。 で、やすんだおわびに画像を1枚。 6/6の田嶋紗羅ちゃんです。

40Mbps!

今日からADSL40M になった。が、実行スピードはそう甘くはない。 2.3Mbps。今までの3倍といったところ。 ホームページの表示が速くなったのは実感できるが、驚くほどではない。まあ、ダウンロードファイルがあるときに真価を発揮するでしょう。 で、Mac OS…