運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
3/20(水祝)17:00/17:30 コバチャンホンポ交流会 vol.1 〜おたんじょうびかい〜
   :TIGET予約当日払3500円(1ドリンク付)@SPACE AVAILABLE 浅草橋
3/24(日)10:45歯科
3/30(土)16:30/17:30 ひなフェス2024(アンジュルムプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
3/31(日)11:00/12:00 ひなフェス2024(つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール

4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール


2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブインマジック

平日に限って観たい出演者が出る。 完全に行けないならあきらめてしまうが、早く仕事が終われば行けるのでなやましい。 いけたらいいな8/26(木)8/14 おたっきぃ佐々木のスーパーオタク魂@渋谷O-West 8/17 サマーバケーションマジック5@ライ…

ヤフーオークション

微妙に手を引いてしまう値段で収束する。 かといって参戦すればさらに高騰しただろう。 あきらめが早いのですぐほかに移ってしまう。 まあ、最終的にはなんとか確保できるだろう。 コンサートチケットとれない独り言。

反省と納得

自虐的な発言をして他人に不快な思いをさせたことを反省。 そして、医療関連サイトで「うつ病」についての医師の書いた文章を読む。 納得させられる。自分に当てはまり、明日からの生活に活かしたい。

7/25東京芸術劇場前にて

蝴蝶(ふーでぃえ)を観に行ったとき、ステージを撮影していたら後ろから自分が写されてしまっていた。 川瀬有希子さんのHPのここに、、、。 (^^;;; 当日川瀬さんはおきてやぶりのセーラー服。しかもおなかが見れるような短いブラウス。 飛び上がったとき、…

WEBで自分を発見(^^;;;

9月5日 ごっちんコンサート@江戸川区総合文化センター

電話による一般発売日の午後に電話したので、席は期待できず。 残っていただけでも運がいいのか。2階席一番後ろ。あ、11列目というのも一応ありますが。 14時からの部 2階10列47番(一番右端から2番目) 18時からの部 2階10列7番(左は通路…

撮り溜まるビデオ

タイマー録画したはいいが、見るのが水曜日の休みの日しかない。必死に見ながら、パソコンの ハードディスクへMpeg2で取り込む。土曜の夕方があいているときは、そのときもひたすら取り 込み。CMカットして、DVDへ焼き込み。 メニュー画面を作っているけど、…

天と地の差

きのうのルイードが楽しすぎて、きょうの仕事が憂鬱に感じるくらいだった。 頭の中では「きゅんきゅん」鳴っている。 早く来月のライブでみさっぷの歌が聴きたい。ホームページの更新はなかなか楽しいもので、今のところやっている。

東京芸術劇場(池袋)前にあるオープンステージにて

ただの広場になぜか屋根付きステージがある。ちょっと見、演歌歌手の営業か、選挙前の演説舞台の ように見える。 ここでわたしのお気に入りの舞台女優(?)のたかちんが出るので観に行った。 胡蝶(ふーでぃえ)という2人組のうちのひとりで、春風えり(ハ…

doll歌姫ライブ@原宿ルイード

まあ、主たる目的はみさっぷの歌なんですが、ほかのかたのときもけっこう暴れる。 いつもと客数、客層が違う。アニヲタさんたちは朝が早い。始発で来て待っていた人もいたそうで。 普通の歌姫(歌う人)のファンは開場時間1時間前がせいぜいだったみたい。…

萌え萌えビーム!!

7/25 doll歌姫ライブ@原宿ルイード

いよいよ明日。歌姫さんたちのメッセージを掲示板で見ると、一緒に楽しみましょうというライブ。 きゅんきゅんしてきます。

8/9は「はきゅんの日」

はじめ場所を聞いたときは、参加不可能と思ったが、何だか参加できるようになりそうなよかーん。 日時、場所が変わりそう。もともと参加表明した人がそう多いわけでないので、都合がとおりそう。

ごっちんコンサート@江戸川区総合文化センター

9/5昼夜2公演は決定。電話で申し込んで今日振り込んだ。 9/4夜公演はオークション入札中。(売り切れだったので) 設定した最高落札額で落札できれば行ける。 結局江戸川区総合文化センターは全部行くのか?(^^;; ま、自宅から30分〜40分だからね…

あややコンサート@和光

入札していたものが、入札履歴後が取り消されて出品者都合で終了していた。 せっかく買うつもりだったのに。 ラッキーなことに、もっと安い定価即決出品があり,落札。5250円なり。 同じ公演に行くなら安い方がいい。 ファン倶楽部価格そのままなので,…

なんと出品取消!!

シブスタ

>たかひろさんへ そうですか。ご挨拶に行きたいのですが、祭日にでもあたらないと、木曜は 休めないのです。ぼくの「あず運」がなかったのでしょう。 8/5は仕事終わってから直行しても渋谷に着くのは早くて7時半。間に合い ませんな。

きつかったぁ

今日は労働時間以上に内容の濃い日。 昼休みに騒げる人はなんてエネルギーがあるんだろうと感じる。 わたしはただただ休むことしか考えてないので、速攻で仕出し弁当を15分 ほどで食べ,歯磨きすませて30分くらい昼寝。夢を見るくらい寝る。 昼休みの1…

コンサートチケット

1 ヤフーオークションにでても、まったく入札のない公演。 2 なかなか出品すらされないレアチケット。値段は高い! この2つに分かれているみたいだ。 自分が入札入れたあと,誰も入れてこないことが不思議だ。 おかげで値段がつり上がらなくて助かるが。

初・現地でガールズ・ステーション観覧&チャット

今まで我慢してきたが,生で観たくなり、帰ったらすぐ寝られるようにしてから出発。 毎週水曜は仕事が休みなのです。土曜は仕事ですけど。 オンエアにのらないときの3人のやり取りが楽しい。 マイクテストをかねた3人の素の雑談も観られてよかった。 今ま…

10/23(土) 和光市民文化センター「あややコンサート」

15:30〜開演の部をオークション入札中。 仕事終わってから(14時丁度に上がらせてもらって)直行でギリギリ間に合う。 6300円で落札できたら行こうかな。7000円超えたらやめ。そこまでがんばれない。 10/24(日)15:30〜開演の伊勢崎市文化会…

8/9 「はきゅんの日」

国会で祝日になることが可決された、、、はずがない。(^^;;; お茶会あるかも。時間と場所が問題だが、最小遂行人数に満たない場合、中止かな。 http://diary.cgiboy.com/misa1213/ もし、お茶会参加すると、8月に4回みさっぷに会うことになるなあ。

耐え忍ぶ1日

さすがに月曜が祭日だと、火曜はすごい込む。 5割増の患者数。 そこへ持ってきていつもより少し手薄な人員でやらねばならなかった。 働きは180%。あまりにきつくてハイテンションで,麻痺して働き、 午後7時くらいに頭痛とふらつきがおきる。水曜が休…

シブスタ月曜日

ライブのあと、これから行くという友人と市谷駅まで一緒に行くが、今日は祭日。絶対込み込み。 へたすると入れてくれない。で、やめて帰宅。 あんのじょう、番組冒頭でそれがわかる。(家でTV観てました。) 閉め切ったスタジオでなく、オープンタイプなので…

チロル☆ブランド Happy Summer Festival

ライブインマジックにて行われました。昼の部を観覧。 友人Gと久しぶりに木下鈴奈ちゃんに会う。 だれにも言っていなかったので(当然本人にも)、友人Gが顔見知りや本人にびっくりされてました。 自分の曲「CAN CAN」「うしろゆびさされ組」「渚の「・・・…

LAMM

11時丁度にエレベーターであがると、開店準備待ちだった。 階段側で待っているのもなんだし、店内を徘徊。しばしたって入店。開店したばかりなのに客が次々 くる。知った顔もくる。隣のテーブルのかたがバースデイ。で、両手に花でポラ撮影。るたくさんほ…

京セラのAirH" Phone

AH-K3001V(PC向けホームページを見られる機種)を秋葉原のLaox the Commputer館にてゲット。 石丸ソフト1のインディーズフェスタのイベントスケジュールが変更になり、お目当てのファニー ストーンズの出番が遅くなったので、1人めのかたが2曲目を歌い終…

あややが好きだからからよ♪

プロ野球の試合が早く終わらないかなんて、不謹慎かもしれないが、 今はそんな気持ち。 「愛情イッポン!」を観るためには。あややコンサートの代々木のほかに1つ取れないかと、さがす。 伊勢崎が入札価格て落札できれば、これにするのだが。 15:30からの公…

あややコンサート秋

2カ所行きたかったが、代々木のみになりそうな感じ。 無理して遠いところへ行くのもつらいし。 まあ、その分余裕ができたと思って我慢。さっきミュージックステーションであややが 「YOUR SONG〜青春宣誓〜」を歌っているのを観た。 今回は生歌。いいね。そ…

doll歌姫ライブ@原宿ルイード 7/25

申し込んだ番号はチケットには反映されず,当日並んだ順のようだ。 チケットに番号が振ってない。早く申し込んでも意味なかった。 当日は余裕持って行かねば。 eDEXで申し込んだ特典のサイン色紙(小さいよ)は、残念ながら みさっぷではありませんでした。