運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
3/20(水祝)17:00/17:30 コバチャンホンポ交流会 vol.1 〜おたんじょうびかい〜
   :TIGET予約当日払3500円(1ドリンク付)@SPACE AVAILABLE 浅草橋
3/24(日)10:45歯科
3/30(土)16:30/17:30 ひなフェス2024(アンジュルムプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
3/31(日)11:00/12:00 ひなフェス2024(つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール

4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール


2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耐えたー!

きつい1日を終え、やっと安らぎの時間。 自分のホームページを開くと癒される。 癒しの女神が表示されるから。(^^;;; そして好きな曲を聴くときが至福のとき。 思わず腕を振ってコールしてしまう。 周りから見れば変なやつ。(●。)\(^^;;;

萌え.com

公開収録行ってきました。 くわしくはホームページの「HQNの部屋」をごらんください。 ねむい。ねます。11:28pm ZZzzz.....

奇跡の香りダンス。

資金難で我慢していたDVDをやっと買う。 「私と私とあなた」Aya Matsuura consert tour 2004 spring 今まではコンサートチケット優先で資金を工面していたが、やっとそれも終わり、行くコンサートチケットはすべてお金は払い済み。あとは余計な出費さえしな…

頭の中がクリスタル?

きのうのコンサートでのあややの歌っている姿が頭から離れない。 それくらい強いインパクトがあった。 すっごく一生懸命なあややの姿に感動しました。 今朝のズームインズーパーでも代々木のライブが取り上げられていた。 (放送内容は出勤してしまってみて…

あややコンサート@代々木第一体育館9/26 14:00開演の部

昨日はスタンド席だったが、本日はアリーナ7列目10番(左端から5席目) 絶好の位置のはず。 昨日は「絶対解ける問題X=ハート」の終盤からの登場が後ろのステージだったが、これだと右側の席 の人は間近であややを見るのが1回だけ(一瞬)。左側の席の人…

よね先生(米山公啓・作家であり、神経内科医でもある)の個展

代官山のL.C.d.Bというカフェ(クレープ屋さん)の2階で、趣味である絵画の個展が開かれた。 9/24.25.26の3日間。初日は開店前から大にぎわいだったそうだ。最終日はすいていたので、 11時半から12時半までゆっくり話せた。久しぶりでうれしかった。あ…

よね先生の個展へGO!

あややコンサート@代々木第一体育館  松+クリスタル+代々木スペシャル

スペシャルと銘打っているからには、期待しちゃいました。正直、入場時にくれた参加照明カードだけと思ってました。が、予想を覆すすばらしい演出が!!!!!!!!!」 ステージがメインとは反対の後ろ側にもあり、なにやら装置のようになっている。 スタ…

明日のために今日を耐える

正直きつい日でした。バッテリー切れの携帯のようです。 充電時間が一晩では足りません。(はぁ) あす体力が残っていなかったら、コンサートではバラードは座っていよう。 最後まで持ちそうもない。(^^;;; アンコールでがんばるために。これはマナー。きょ…

シブスタ木曜日

はじめて渋谷BOXXへ行きました。祭日にならない限り行けないので。 ゲストがきゃいーん。観覧者がすごいのかなと思ったが、最終的に100人くらいか。 4時についたので、整理券もらってからリハーサルを見学(カフェなのでアイスコーヒーを買わねばならな…

浅草ROXまつり湯

みさっぷの司会で、FunnyStones,PLANETのライブイベント。 が、みさっぷも2曲歌いました。「DANZEN!ふたりはプリキュア」「はきゅん・ご主人様ぁ」。 家族連れの小さい女の子がいたからいい選曲かも。FunnyStones,PLANETはCDの曲3曲ずつ。 1時間のライブ…

Girl's Station

2ヶ月ぶりに現地。2回目。 工藤あさぎちゃんが出るなら行くという単純な理由。(^^)/(☆★) きょうはレギュラー候補生の宮沢麻衣ちゃんが参加して、 桜木睦子ちゃん、工藤あさぎちゃん、相原真奈美ちゃん、宮沢麻衣ちゃんの4人でのGSでした。 真奈美ちゃんは…

ヤフーオークション

4品を出品していたもののうち、3つは希望落札価格(定価より少しだけ安くした)で売れた。 ま、サイン入りだしね。あとひとつも入札者がいるので、売れることは決定。 合計で1万円超えた。\(^_^)/ そして、その後すべて完売で、発送の準備をした。…

出費の補填

あややチケットのために出費したので、補填のために私の持ち物をヤフオクに出品。 すべてに買い手が付いた。値段はほどほどでいい。合計6700円になっている。 ああ、もう手持ちの資産がなくなってきたなあ。 1つしかないものは売りたくないしなあ。

駆け引き

ヤフオクで締め切り時間間際に入札ラッシュになるとき、いくら出してもいいなら 自動入札額を高く設定してしまえばいいが、いかにいいものをより安くと考えなが らやるのが楽しい。 で、昨晩10時半から11時半くらいまで3、4個のオークションを様子見な…

休日

本日のあややコンサートチケットが取れなかったため、寝て曜日。 ま、このあと立て続けにいろいろあるからこういう日もいいでしょ。 あしたもたぶん寝て曜日。 22,23,25,26、29日と何かしらあるので、(財布の)休養もしないとね。

松浦亜弥コンサートツアー2004秋 松+クリスタル+ 

9/18ツアー初日の2回目の公演(19時開演)に行ってきました。 2階席6列目(席前に壁があり、通路を挟んで5列目と2メートルくらい離れてる) なんとこの公演は超満員!!!立ち見当日券を売っていた。1階席後ろと思われ。 アンコール込みで90分。さ…

目覚めは「Your Song」

仕事の日は昼休み15分で食べ、15分で歯磨き&トイレ、30分寝るというお決まりのパターン。 寝なければハードな仕事で午後動けない。 で、昼寝の目覚ましにH"のアラームをあややの「Your Song」にしている。 なかなか起きられず20秒くらい鳴ってしま…

代々木は手ごわかった

あややコンサート@代々木第一体育館は、スタンド最前列です。 が、ステージを設置する予定の側からは遠いスタンド。 ステージに近いスタンド席なら絶好の席となりますが。 まあ、肉眼で見えないでしょう。(T_T) 和光(埼玉)、伊勢崎(群馬)に少し期待しよ…

お買い得な1枚!

昨日買ったDVD「後藤真希コンサートツアー2004春 真金色に塗っちゃえ!」を3回ほど 観ました。(●。)\(^^;;; 東京厚生年金での収録。 自分が行った回と違うときの収録で、「取り調べ」とMCがちがって、ラッキー。自分は日曜の 夜の部に行ったの…

激しい1日

風邪でつらいなあと思っている暇もないほど忙しかった。 気を張っていたのでなんとか6時まで耐える。このあと長いと覚悟していたら、思いのほか早く、 19時丁度に終わった。あした休んで回復してほしい。あややコンサート@座間のチケットがなかなかオー…

風邪でふらふら

どうも土曜から風邪を引いてしまい、きょうもふらふらして吐き気がひどい。 吐き気止めを飲んでもだめ。歯磨き中吐いてしまう有様。 吐き気を押さえるためにやたら水分をとってしまう。 なにかを飲んでいるか、ピンキーなめてないと吐いてしまいそう。 どう…

映画鑑賞

きょうは親子3人で映画鑑賞の日。 「デカレンジャー&仮面ライダー剣」 デカレンジャーが始まって数分のとき、一瞬、あずあず&美緒さんが映る。 ええ、これでこの映画は満足です。敵が強いはずなのに、あっという間にやられちゃいました。 仮面ライダー剣…

選曲ミス?

やっぱりあややの曲「Yeah!めっちゃ〜」を歌うんじゃなかったな。(^^;;; ごっちんの「原色〜」にすればよかった。(^^)/(☆★) そういう問題じゃなく、、、。 コンサートで聴くがわが良いようです。>purple さん あのあとすぐ試合でしたからね。古田捕手。大変…

そろそろネタバレOK?

あちこちで9/4、9/5の後藤真希コンサート@江戸川区総合文化センターの日記やコメントを 見かけるようになったので、そろそろイベントレポに載せてしまいます。 まあ、「ひとりごと」から引っ越しするだけですけど。 ****************…

インターネット支店

銀行口座のインターネット支店を作ったら、非常に振込が楽になった。 振り込まれるときも確認が楽。ネットオークションやるには便利。 で、今回もらくちん振込。 ヤング・ボーイを歌っていたときの河合奈保子さんは17歳。僕は中2。 ちょうど24年前の9…

伊勢崎恐るべし

松浦亜弥コンサート@伊勢崎9/24の(FC枠でない)一般販売のチケットがヤフーオークションに出始めた。 なんと一桁列!! 6列目、9列目が出ているではないの。 あそこはワンフロア30列しかないので、FC枠のチケットを待っている自分には不安。うしろ…

ごっちんパワーはすごい

友人の日記にもあったが、ごっちんに会えると薬より効くようで、コンサートの翌日(きのう)と今日 は気分的にも体調的にもよい。正直、苦痛に感じていた仕事時間が普通に過ごせる。 ああ、予算があったらもっとたくさん行きたいなあ。遠方は無理だからしょ…

久しぶりの声枯れ

コンサートで声が枯れたのって久しぶりだ。 朝かすれ気味の声だったが、夜には元に戻る。が、のどが少しひりひりしている。 両腕が筋肉痛。普段鍛えていないもの。 脚は思いのほか大丈夫。立ち仕事なれしているためかな。 実にすがすがしい気分になった。こ…

後藤真希コンサート@江戸川区総合文化センター

昨日に続いて今日も行ってきました。14時からと18時からの2公演。 14時からは14列目の通路席。まあ申し分ないです。ステージの張り出しに出てくる曲があって きょうも稲葉貴子さんを至近距離で見ました。今日もごっちんは逆サイドへ、、、(T_T) 昨…