運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

13時 ラムタラメディアワールドアキバ

整理番号10番で、2列目。
撮影タイムが最初にあり,近くで撮影できたので,まあまあのでき。
トーク中に、話題に反応してくすくす笑っていたのをあずあずに気づかれる。「なに笑ってるんですか(^_^)」と、つっこまれる。
(^^;;;
シブスタ木曜日の観客が、愛子ちゃんファンばかりで、あず寂しいの。みんな来てね。」とお願いされる。当然僕のまわりや僕の前に座っている面の割れたかたがたには、強い視線を感じる。やばい。
仕事があるのよねえ,という言い訳は通用せず,
「8/5はシブスタ祭りです。みなさんぜひ来てください。」
と、切り返される。
質問コーナーで2、3の質問を受けますというのに、1人しかしないので、しかたなく、ぼくがしました。いつものメンツは遠慮しようと思っていたのに。そこで、
「テニスの映像がありますが,相手のコートにボールを打ち返せたのですか?」
と、これまたふざけたことを聞く。(^^)/(☆★)
あずあず「うまく返せたのも多いですよ。でも、カットされたのかな。ふふふ。」
との返答。映像ではホームランだった。(爆)

最後に握手会で1回目のイベント終了。