運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
3/20(水祝)17:00/17:30 コバチャンホンポ交流会 vol.1 〜おたんじょうびかい〜
   :TIGET予約当日払3500円(1ドリンク付)@SPACE AVAILABLE 浅草橋
3/24(日)10:45歯科
3/30(土)16:30/17:30 ひなフェス2024(アンジュルムプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
3/31(日)11:00/12:00 ひなフェス2024(つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール

4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール


2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5冊目もゲット

よね先生の8月の新刊5冊目もゲット。結構な額になりました。(^^;;; それだけの価値ある本ですから。安いくらい。 この本が売れない時代にロングセラーとなった作品があってうれしい。 「脳が若返る30の方法」米山公啓・著(中経出版)が14刷 大きめの…

新刊ゲット

8月に5冊出る、よね先生の新刊のうち、2,3,4冊目をやっと買えました。3冊目の発売日には無かったのに。来月の個展までに読んでおかなければ。 サイン用に持っていこう。

文字化け

ホームページの秘密の部屋を作ったら、なんと文字化け。(^^;;; こんなときは英語で切り抜け。 画像のリンクが自分のパソコンのハードディスクのままで、修正。 (^^)/(☆★) これじゃ見られなかったね。 さらに夕方入れ替え。最初のページは12時間なかった。…

9/18あややコンサート@座間のヤフーオークション

4枚ある連番チケットに一人ずつ入札。自分は最安値でゲット。3000円なり。 2階席だが、今回のコンサートツアーの内容を見てくるつもりなのでいい。 これで4公演に行けます。関東1周です。 9/18座間(神奈川) 9/25代々木(東京) 10/23…

自動引き落とし

給料が入ったのでおろしてきたら、残高が思ったより少ない。 そうだ、今月は目一杯引き落とされたんだ。(^^;;; なんとかプラスを保てるかと思いきや,やはりマイナス。 少しずつ補填して行こう。今後の高額出費は無理。 でも、すきなひとのライブには行くだ…

友人

自分を一人の人間として価値判断してくれる大切な人たち。 お互いの心使いに感謝し合える仲間。

とある村社会の話

そこには自分の目に見える部分でしか価値を判断できない人がおりました。 会社組織というものがどういう仕組みで動くのか知らない人が作った村は、 会社での仕事の役割分担を知っている人には住みにくいところでした。 気に入らない人には何をしてもいちゃも…

Girl's Station

家からチャットに参加。桜木睦子ちゃんが風邪で具合が悪く声がかすれている。みんな心配の書き込み。 本人は、「周りの人が優しく、きょうもここ(ネッカ秋葉原)へくるのにタクシーを使わせてくれた。」 と、ちょっとよろこんでいた。(^^;;; 相原真奈美ちゃ…

ふとどきなお店

テレビ番組に衣装提供しておいて、それを回収したら、誰が着ていたかもわからないものをヤフーオークションで ○○さんの着ていたと推測される衣装として出品している。ってことはもうあの衣装を使ったイベントはできない。たしかに出演者のだれかがその日によ…

ごっちんコンサート@江戸川のヤフオク

一桁列はいいとして、全般に高騰してますね。運良く競争相手がいないものにあたればラッキーでしょうね。 もはや自分が買った値段はお買い得価格となった。

すごいことに

画像アップ完了

22日の撮影会画像をアップロード完了。 めちゃくちゃ重い!!画像&レポのページの一番下にある「NEXT」をクリックすると見られます。長ーい1日だった。12時間以上職場にいた。接客&立ち仕事(しかもミスは許されない)なので へろへろになる。水曜は…

やっと画像確認

きのうの撮影画像をやっと見た。(^^;;; ぴんぼけもあったなあ。くやしいのが。 さて、掲載許可を得るべく画像を小さくしてB.F.P.へメールを送る。 ぜひ許可が下りてほしいのが1枚あるんだけどなあ。大丈夫かなあ。 その1枚以外はまず大丈夫なんだけど。い…

久しぶりに撮影会

本郷プリズムスタジオでのB.F.P.撮影会に参加。モデルはみさっぷと海保恵美ちゃん。 1部に出たあと、三軒茶屋へ移動。三茶フェスタでPLANETとFunny Stonesのステージを観て 再び本郷プリズムスタジオへもどり4部参加。2、3部に参加なさっていた友人に久…

パケットによる代金

もう7年DDI-PのPHSだが、1ヶ月の代金が7000円になったのは初めて。 ホームページを表示できる機能を利用して、重いページを表示したためか、7月の利用料が今までの倍以上に。 必要なときだけにしとこう。(^^;;; かといってデーター通信定額32kbpsに…

今日は通院日で休暇

月に一度の通院日で仕事は休暇(といっても今回は夏期休暇を1日浪費)。 今週は週休3日なので非常に楽。週4日しか仕事がないことがこんなに楽かと感じる。 いい仕事をするにはこれくらいのペースがいい。休日にも思いっきり楽しめる。8/22は16年ぶりく…

後藤真希コンサートチケット@江戸川

今ヤフーオークションにでている入札価格を見ると、自分はラッキーだった。ファンクラブチケットがでたら玉数が増えて安くなるかと思いきや高い。しかし、抽選漏れが続出したファンクラブチケットがこうも出品されることに複雑な気持ちだ。

たのしいとき

皆様のご好意で楽しいひとときを過ごせた。感謝。 こんなときがあるから、また次の目標に向かって行ける。

医療過誤

いつ加害者になるかわからない職業。医療従事者。 劣悪な職場環境。心身ともに負担が大きい。 なぜ注射を間違えてしまうのか。なぜ違う薬を飲ませてしまうのか。 現場で働くのは人間であり、100%はない。 決して特別な人がやっているのではない。 あつか…

ライブインマジックに遅刻!?

仕事が予定より早く上がれたにもかかわらず、1曲目の「ふたりはプリキュア」を聴きのがす。 代金を払っているときもあせる。みさっぷがステージでしゃべっている声が聞こえる。 19時丁度に開演かと思っていたら、18時50分に着いたにもかかわらず始ま…

あしたも萌え萌えビーム!!

8/28のAZZ撮影会は諸事情によりキャンセルとなったけれど、あすはライブインマジックで きゅんきゅん。帰りにラジオを聴きながらきゅんきゅん。 まさに萌え電波が飛んでくる。 8/22BFP撮影会1部だけ参加なんだけど、そのあとの行動が決まった。 三…

初コミケ

生まれて初めてコミケに行ってきました。 前回冬コミもカタログ買ったのに、、、行かず。混みますからねえ。 今日はみさっぷが10時から14時までブースでCD-ROM写真集「スクみさ」を限定先行販売するので行きました。 やっとブースまでたどり着いてほっと…

耳がキンキン鳴る〜

行ってきました。渋谷O-West。 開場時間10分前に到着。 すごい人の数。ローソンの前が人であふれている。ぎゅうぎゅうに。 電話予約のAチケットだけで150を超えていた。(^^;;; そのあとにBチケットの自分たちが入場。まあ、じゅうぶん見える位置でした…

這って帰宅

朝から寝起きが悪く、いつも1つ目の目覚まし時計で起きるのに、2つめが鳴って やっと起きる。どうしようもない倦怠感が全身を駆け巡る。体を引きずって出勤。 いつもよりやや早めに着き、明日休むために迷惑をかけないように、いつも土曜の 朝一やってるこ…

世はお盆休み?

お盆なんて何のその。いつも以上にきついじゃあないですか。(^^;;; あと明日を乗り切れば土曜は夏期休暇とってあるから休み。 8/14(土)からの日程。 8/14 おたっきぃ佐々木のスーパーオタク魂(アニソンライブ)@渋谷O-West14時開演 8/15 …

照明器具

なんと、ダイニングキッチンの照明器具が昨晩完全にだめになり、しかたなく 2件隣のケイヨーD2に買いに行く。 ダンボールを持つとすごく軽い。カバーがガラスではなく、樹脂製だった。 いままでのがガラスカバーだったので非常に軽く感じる。 固定器具の…

親父の一番長い日

いえ、12時間以上職場にいたんでね。え、そんなのあたりまえ〜ってかたもいらっしゃるけど、 薬局店舗オープン状態で現場の仕事だと、果てしなく長く感じます。 座ってマイペースでデスクワークと違い、内容が濃い。 さすがにへろへろになりました。 みさ…

今しか見られない画像

「あいちん」(森愛ちゃん)のホームページ「AI STAR」のリンゴマークをクリックしたとき 開く画像がランダムに3枚表示されますが、恥ずかしながら、私が初めて撮影会に行った ときの写真をあいちんが携帯で撮って載せたものです。カレント所属として最後の…

意外なところに意外なかたがた

予定通りに秋葉原へ行く。 まずは11時にLAMMで食事のつもりが、早く着いてしまいゲーセンでUFOキャッチャーを やってしまう。無駄銭を2400円ほど使う。(T_T) リラックマ取れず。 開店時間が近くなりLAMMへ向かう。途中、見覚えのある2人とすれちがう…

引っ越し

あまりの暑さにビデオデッキをエアコンなしの部屋から、エアコンある部屋へ引っ越した。 テレビ番組を撮り貯めしたものをやっとパソコンへ取り込んだ。 ハムスターも避難した。 腹を上にしてくたばっている姿を見て焦った。 寝ていただけだった。(^^;;;