運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

ごっちんコンサート初日!@江戸川

blamagigirl2004-09-04

江戸川区総合文化センターは、なんと「江戸川区医師会館」(夜間休日急病診)のとなり。
1回だけ当番に行ったことがある。いつもここで江戸川区の有志の医師、看護師,薬剤師が
当番で急患の対応にあたっているのだ。わたしは1度きりしか行ってませんが。(^^;;;
開場を待って列に並んでいると、雨とすごい雷。ピカピカ!ゴロゴロ!なのに開場時刻が25分遅
れる。屋根のないところに並んでいたのでちょっとむかついた。この天候の中何やってんだ。
並ばずに建物の中に入ればいいのだけど。
早く中に入って一休みしたかったのと、物販をのぞこうと思ったがあきらめ。開演まで30分くら
いしかない。とおもったら開演も15分くらい遅れる。
開演と同時にいつものように「ごっちん!」コール。
最初に白い幕が張ってあるままVTRをながす。江戸幕末の設定。着物のごっちん稲葉貴子(あつこ)
さんが池の近くで話しているとき、ひょうしに貴子さんが池に落ちる、、、。
そして幕が上がってステージ開始。
曲はネタバレなので、見たくないかたはHPの「ひとりごと」のところを見ないでください。
僕の予想が逆だったとだけ書いておきましょう。
春とは違った演出で、「和」を意識した作り。太鼓もあり,殺陣もあり。
そしてなんといっても、今までで一番近くでごっちんコンサートが見られて感動!
舞い上がって、歌った曲を覚えていないものもある。夢中でした。
10列目=ステージ最前で歌っていると10mくらいの距離。表情も血色もわかります。
元気なようで、肌つやもよく、さすがというステージを魅せてくれました。
MCも江戸川、そして初日ならではのもので、自分で考えて話しているのでうれしい。
あすのコンサートも行きますがたのしみです。