運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
5/6(月祝)(1)13:30/14:30(2)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

中山競馬場は中止

台風22号のため中山のJRAのレースが中止になった。
で、仕事から帰宅するとき地元の駅をおりてびっくり。
もんのすごい風じゃないですか。
バスに乗っていても窓ガラスに吹き付ける雨。
バスを降りて1、2分で家なんですが、ズボンが濡れました。
ワンタッチ傘の骨も曲がったぞ。(^^;;;
テレビの受信状態が悪くて、白黒でノイズが入ってしまっている。
ものすごい音の台風の雨。水没しそう。(^^;;;うちはマンションの1階。
・・・マンションの警報機が鳴りだした。うちの近くのは自分で止めた。
スイッチがオフで止まらないもの(オンに跳ね上がってしまうやつ)だったので、
ビニールテープでオフに固定。
と、つかのま、となりのマンションの警報機が鳴りだした。さすがにもういやになり
かみさんと電気屋に任せる。かみさんが、警報機がなかなか止まらないというので、
「ニッパでブザーにつながってるコードをぶった切ってもらえ!」
と言い、電気屋に切ってもらってきた。自分の住んでるマンションと隣のマンションは
かみさんの実家がやってる賃貸マンション。警報機がうるさくては住人の迷惑。
大雨が降るとなってしまうことがある。仕事で疲れた体で作業してヘトヘト。
「真金色に塗っちゃえ」DVDを観てくつろいでいた。明日に備える。

あややコンサート@大阪厚生年金会館がどうなったか心配。
あすは台風が関東地方を通り過ぎているので、影響なさそう。
きょう線路が寸断されていなければね。
10/10は1ヶ月ぶりのごっちんコンサート。川口リリアは駅前なんで絶対迷わない。
しかも近い。(家からでも1時間15分くらい)
15時半から&19時からの2公演、席はたいしたことないけど、ま、楽しんできます。