運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

コンサートチケット到着&あずあずイベント決定!

きのう11時40分くらいまで家で待機していたが、来るはずの配達記録郵便が来ないので、しかたなく川口へ向けて出発した。その後12時過ぎに来たようで、不在通知が来ていた。
昨晩ネットで本日再配達を頼んでおいたので、先ほど届いた。(昼12時ころ)
あややコンサート10・16足利(夜)は席が何列目かわかっているものを落札したチケット。9列目11番。(チケットぴあのチケット)
あややコンサート10・23和光(昼)はFC枠チケ落札で、来るまでわからなかった。2階席Cブロック(左右のせり出しでなく、中央のブロック)4列目19番(左が通路)。ま、はずれ券を送ってくるのでやむを得ないが、抽選もれの友人がいるくらいだから、一般販売数が多いのか。ホール自体も狭いみたい。ヤフオクで手持ちを売って別のチケットを落札する手もあるが、そこまでしないでいいだろう。代々木スペシャル9・26昼アリーナ7列目&10・16足利9列目の2回良い席で観られる(た)んだから、贅沢したらきりないし。
「FC枠チケ伊勢崎(昼)あややコン」がまだ来てない。まあ、30列1フロアのホールだから、きっと25列目くらいかな。FCチケが、のきなみ後ろみたいだから。一般販売のほうが、早く買えば前が簡単に取れるみたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あずあずのイベントが決定!!!!
山本梓DVD『アズベリー』発売記念イベント@ヤマギワソフト館(秋葉原)
ゲスト:山本梓
◆開催日:10月31日(日)開場:13:00〜 開演:13:30〜
◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース
◆集合場所/30分前にソフト館1F日通ビル側通用口前
◆ 内容:トーク&握手会
◆ 撮影タイム(デジカメ・携帯電話・動画・録音禁止)
◆ 参加特典:サイン入りDVDジャケット+サイン入り生写真
◆ W購入特典:2ショットチェキ撮影
◆ 対象商品:10/25発売DVD『アズベリー』をご予約(全額前金)・ご購入の方先着200名様に参加券をお渡し致します。
◆ 参加券配布対象店舗:ソフト館6F・映像館2F 
◆ 参加券配布は10月24日(日)より行います。
・ ソフト館6F :001〜050・101〜200 ・ 映像館2F :051〜100
◆注意事項
※デジカメ・携帯電話・録画・録音は禁止となります。
(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂く事をご了承願います。
※チケットの再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。
※チケットはお一人様1枚限り、複数ご希望の方は最後尾より並びなおしになります!

                                                                                                          • -

24日は並んでるときゆっくり休まないと。そのあと群馬県伊勢崎市であややコンサートだからなあ。

                                                                                                          • -

松浦THE目覚ましという、あややの声で目覚ましセット音、アラーム2種、止めたときの音が鳴る目覚まし時計が12月に発売になるそうな。時計本業メーカーが作った9000円近くするだけあって、音声サンプルを聞くとすばらしい。どこかがだした3000円くらいの誰がしゃべってるんだかわからない時計とは違う。しかしでかいね。人形部分があるからね。似てねえ。(爆)