運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/19(金)10:00歯科
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

ビデオ鑑賞

  1. NHK教育日本賞」授賞式を観ていてびっくり。皇太子殿下のご挨拶、観覧もなさっている。受賞番組の発表者も豪華。ノーベル賞受賞者の小柴さん、Macintoshユーザならだれもが知ってるアラン・ケイ氏など。渡辺貞夫さんの演奏で合唱もある。

そんな番組の最初に外国語講座出演者の「It's a small world」をグッチ裕三さん中心に、あずあず(ハングル講座)、さとう玉緒さん(ロシア語講座)、そのほかの講座のかたがたも歌う。武田さん(スペイン語講座・元Jリーガー)も。
あずあずの純白のドレス姿に見ほれる。(ぽ)
ファンとしてもこういった番組に出演できたことを誇りに思う。

  1. ハングル講座

10月31日のイベントであずあずとの2ショットを撮る時、チョヌンカッチャンと書いたスケッチブックを持って写した。
「ぜんぜん勉強してないんですよ。」と言ったら、あずあずが「ちゃんと勉強してくださいね。」のことで、流して観ていたビデオをもう少ししっかり見ようと思った。復習するまもなく次の放映になってしまうね。汗)今、一通り終わったあとの復習として番組が放映されているので、当時わからなかったことも、2回目となると少しはわかるようになった。アヨ、オヨ、エヨ、イエヨがわかった。
チョヌン アジュサガ チョアヨ.
(わたしは梓が好きです)

  1. シプスタ木曜

嘉陽愛子ちゃんの後を引き継ぐのは福下恵美(ふくしためぐみ)ちゃん。誕生日があずあずと同じです(年齢は3歳下ですが)。なかなかのお笑いキャラで、番組としては楽しくなりそうです。これからの活躍に期待です。

  1. アドレなガレッジ

西川のりお氏に若手芸人が無礼をはたらいてアドレな指数を上げるというものだが、危険すぎ!ほんまに芸人人生絶たれるで。
マジギレしてネタバレする前にロケ終盤で中断。が、ガレッジセールとのりお氏が打ち合わせ済みで若手芸人を引っ掛けるドッキリ番組でした。(汗)