運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

秋葉原の我が家

仕事が午後2時に終わり(ラッキーなほう)、昼食をLAMMで食べることにして帰宅。
めずらしく土曜にしては空いていて、待ちは一組のみ。
じたんちゃんに名前も聞かれず(汗)(知ってるから聞かれない)、席希望を
「(禁煙・喫煙)どちらでも」と言うと、
「すぐご案内できます。」と。 らっきー!
先に前の4人組が案内されてすぐ自分もじたんちゃんのエスコートで喫煙席奥から2番目窓側。
一番奥(となり)に見覚えのある常連のかたがた4人組。(^^;;;
自分と逆サイドの壁際を見ると、じたんちゃんファンのグループが。(^^;;;
たんたんがオーダーを聞きに来て、
「あいちーずプリンカレーとアイスココア。アイスコ、、、」まで言うと、
「アイスココア先ですね。」とたんたんに先に言われてしまう。(^^;;;読まれている。
靴を履いていたので聞くと、粘着包帯を頂いて薄く済んでるので、靴が何とか履けたらしい。
足の怪我で包帯ぐるぐる巻くとサンダルしか履けないからね。
あいちーずプリンカレーを運んできたとき、たんたんがくすくす笑っているので
「え?何かおかしかったかな。」と聞くと、
「すごくまじめな顔で(パンフレットを)見てたから。」と。
あのう、一応学術資料なんです。(^^;;;ぁゃしぃDVDやゲームのパンフと思ってたのか。
初めてのあいちーずプリンカレーは、、、、プリンはカレーと別に食べたほうがいいとわかった。
少しゆっくりしてもいい混み具合だったが、i Pod shuffleを買いに行こうと思っていたので、
30分くらいの滞在で出発。
3分ほど外を歩いてラオックス・ザ・コンピューター館へ向かう途中、なんか寒い。
「あっ!LAMMにPコート忘れてきた。やば!」
速攻で取りに戻る。やっぱり忘れ物としてしまわれていて、行くとすぐさまたんたんが持ってきて
くれる。メイド隊みんなから笑われる羞恥プレイ。┐(´_`)┌よりによって6人もいるときに。
じたんちゃん、あいちん、NEYさん、るたくちゃん、かりんちゃん、ひなちゃんとまあ、豪華メン
バーでした。ばつが悪く、こっぱずかしい。
ラオックスへ今度こそ買いに行く。と、ラスト1個のi Pod shuffle 512MBをゲット。
1Gは予約しないとだめみたい。
なにがいいって、かみさんに新しいものを買ったことがばれないほど小さいってこと。
イヤホンだけ買ったとしか思われないもの。うっふっふ。