運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/19(金)10:00歯科
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

M'S THE NIGHTvol.1〜燃萌快園〜at CLUB GOODMAN(秋葉原)

開場/16:30 開演/17:00 出演:きこうでんみさ ほか
みさちゃんしか知らねー。なので、みさちゃんの出てる時だけ写真を撮る。ファッションショーみたいのだから。歌わないからね。
はきゅんファン二人しかいねーよ。たぶん。じぶんとTっくん。
その分、ウマーな時間があったけど。
詳細は「HQNの部屋」のレポで。


帰ろうとしたら、電車が止まっていて帰れないとか。( ̄△ ̄|||
16時半過ぎにあった地震で、線路や架線の点検のため、総武線が動いてない。( ̄△ ̄|||
ほとんどの路線が止まっている。やばい。駅は殺気立った乗客でいっぱい。
で、あきらめて駅構内のお店でうどんを食べる。電車は動く気配無し。しかたないので、駅を出て19時半過ぎに、本日2度目のtiaraへ帰宅。自宅へのリアル帰宅はできないから。
NEYさんのお出迎え。事情を話す。もときゅんも加わって元某カフェの4人そろったとか。
るたくちゃんに「京浜東北線は動いてる。」と話したら、
<る>:「らっきー!」
とか。( ̄△ ̄|||  おれの立場は、、、、。
自分:「アイスティのフロートで。」と頼むと、
<る>「普通のサイズで良いんですか?」と聞くので、
自分:「ジョッキとか無理ですからぁ。(^^;;;」と答えたら、
<る>:「3倍サイズも有りますよ!」( ̄△ ̄||| ジョッキよりでかいの言うとか。
NEYさんともたのしくお話しして、20時半に、勝負に出て駅へ行く。
総武線は相変わらず止まっている。山手線が動き出したので、上野へ。
上野から京成線に乗る。快速成田空港行きが発車するとの事で乗る。当然混んでる。
止まる駅のたびに人ごみ。もう乗れないよ。
22時15分頃やっとリアルに帰宅。予定の2時間遅れ。(T_T)