運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

ふらりと台場へ

405@DECKS(FMラジオ)

ののに乗ってグランキューブ大阪へ行くはずが、行けなくなったのでウエブを巡回して
いたら、405がローカルFMにゲスト出演で、台場のDECKS 3階にあるサテライトス
タジオでやる! 観に行かねば!! でお出かけ。
館内地図見てうろついてもスタジオがみつからねえ。(^^;;; 建物の外側とか。( ̄△ ̄|||
405の4人が控え室からスタジオに出てきたので、真央ちゃんにスケッチブックで
外から撮影してもいいの?
と聞いてみる。(分厚いガラス越しでしゃべれないからね)
スタジオにいるスタッフに聞いてる模様。一瞬、ダメかと思ったら(というか外で勝手に撮っても誰も警備の人いねえよ)OKマークを返してくれました。
16:05ころから派手な化粧のパーソナリティーのおねえさんと405の4人のトーク中心の約15分の放送。途中と最後にオリジナル曲Movin' がかかる。
リーダーの米山真央ちゃんはハキハキとパーソナリティーからの質問に答える。
ちょっとだけ撮影していて、ふと周りを見ると、、、、、人だかりとか。( ̄△ ̄|||
まあ、イッパソは彼女たちが誰なのか解らないので、数分したら流れて行きました。
まったりと観覧。終了し、真央ちゃんへ敬礼して引き上げ。
米山真央ちゃんの成長ぶりが感じられました。



地元駅からローソン経由で歩いて帰ることにした。(ローソンに寄りたいだけ)
カウンター後ろを見ると、まだあややポスターが残っている。500mlしか置いてないので、店員さんに、
私「900mlはないの?」
店員「うちは900mlがないので、500mlどれでも2本でポスターかCDお好きなほうを差し上げています。」
私「じゃあ、これ(ストレート)2本買うからポスターください。」
で、レジで会計すると、
店員「こちら(CD)もどうぞ。」  何回も聞かれて、あきらかに優しくなっているのが解る。
私「ぼくはCD持っているから、ほかのひとに配ってあげてください。」
ヲタが宣伝CDをがめてしまったら、宣伝にならないじゃん。多くの人に聴いて欲しいので。
CDの販促に必死だな。(^^;;;























































佐藤由梨ちゃんきゃわ!