運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

ドタバッタン

朝も早よ起きて撮影会へ出発。
んが、行くスタジオを間違えるとか。( ̄△ ̄|||
スタジオのウエブページの一番左下の地図リンクが違っていた。上の方にある地図リンク
を開けば正しかった。(゜Д゜#)!!  夢の1部があ、、、、。
急遽電車で移動。友人に地図を見せてもらい、一緒に目白スタジオへ。
予約してあった1部はおまけ扱いで5分だけ参加。賞味、撮影時間10秒。
3部は定員いっぱいだけど、親睦会も無くなったので参加しないと意味ない。
主催者さんのご好意で3部に入れていただけることに。\(^_^)/
15分はイオリーヌ以外のモデルさんを撮って散らばってくださいとの指示。
花音(かのん)ちゃん(16才!)を最初撮っていたのですが、楽しい子でした。
20分ほどしてイオリーヌ部屋へ。あれそれこれして休憩を挟み場所を3カ所で撮影。
パジャマでしたから、ベッドやソファーでほんとに寝ちゃうんじゃないかと。
賑やかしたり、友人をいじったりしつつ、楽しく撮影。迷惑かけた人はいなかったかな。
撮影自体はがつがつ行く方じゃないので、マイペースで。
最近寝不足&ねむねむ症候群なので、ゆっくり寝かせてあげたいところです。
さぽーろはかなりの強行軍だったらしく、お疲れのよう。
撮影会の後のお仕事が早く終わって、ゆっくり寝られると良いのだけど。
せめて日付が変わる前に。
東京電機大学学園祭のライブ終了時間に到着。( ̄△ ̄|||
階段を駆け上がって、ゼーゼー。汗だく。
物販終了間際にCDを買ってなんとかご挨拶だけ。
慌ただしい一日だった。
今後の活動予定などを友人と話しながら駅で別れて帰宅。



ホームページのMy Phto Roomにビューイット撮影会のイオリーヌ写真を載せました。
(事務所の許可を取っています。)へたなのはご了承ください。
モデルは最高です。ネタもあります。基本は「萌え」。