運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

通院のはしご

明日は仕事が休みというのに、、、1日通院と散髪と買い物でつぶれるな。( ̄△ ̄|||
ショッピングじゃなくて仕方無しの買い物ですよ。 ┐(´ー`)┌


奥の手を見たら12/4のハロプロパーティーNEO最終公演@パシフィコ横浜
実質14列センター(チケ表記23列)で32500円とか。( ̄△ ̄|||
他の会場なら最前取れるぜ。やっぱり、ののさん効果かな。
8/20姫路城、9/3八王子の萎えはどこへやら。あのころは1000円でも後ろの席は買い手が付かないほど暴落したのに。
101回目のKISSツアー(2005年2/25から5/7)のDVD(5/5収録)を観ていたら、あややはこのときも満身創痍(腰は痛めて、声はガラガラ)だったよなあ、って思い出した。本当はもっと良い声で収録させてあげたかったよ。2/26の公演が自分の1回目の観覧だったけど、そのときはすごく良い声が出ていた。激しく踊り、歌うあややメロン記念日の歌を生で初めて聴いたんだった。
後浦なつみコンサートツアーなんてものを並行してやらせるなんて、ひどいことさせたもんだたけど、よく耐えた。
けど、今は腹巻き状態のテーピングでもきついくらいがたがたの体。ののたんは動けなくなるし。12/4までは負担を減らしてほしいけど、そうもいかないようで。事件は現場で起きてるんだ。会議室じゃないんだよ。12月は正月番組や年末の番組出演の収録で忙しいのに、動けなくなったらどうするつもりだと小一時間、、、。
正直、あのテーピングを見てると、いたたまれなくなります。
12/4は高いところからだけど、声援を送ります。無理はしないでねとも思います。




おGさん、おさむさん、ありがとうございます。
おさむさんのチケ枠ってすばらしい! 運を使わせていただいて申し訳ないです。
わたしは干され席なんで。(^^;;;