運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
3/30(土)16:30/17:30 ひなフェス2024(アンジュルムプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
ソロ:高瀬くるみ
デュオ:江端妃咲、河西結心
クインテット:小田さくら、八木栞、後藤花、江口紗耶、横山
3/31(日)11:00/12:00 ひなフェス2024(つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
ソロ:段原瑠々
トリオ:米村姫良々、西田汐里、平井美葉
カルテット:松永里愛、橋迫鈴、松本わかな、秋山真緒
3/31(日)16:00歯科

4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(太シス先行)

Hard Workのあとは、、、

朝から倦怠感がひどいというのに、許容量を超えた仕事でorz......
頼まれた分のクリスマスイベント・チケットも買わねばならないので、這ってめいでぃんへ。
外で並んでいるとか。-_-;;) しかも列にBP氏。いったん離れてiPodのイヤホン装着。
マスク装備で列に並ぶ。話しかけられないように。イッパソの客多し。TVチャンピオン
映ったから効果覿面。女性客が多い。
10分待ちで入れた。カウンターPC席。店内は捌ける範囲でしか入店できないので、空席もあった。
キッチン3人(あいりん含む)、フロア3人(麗香ちゃん、エリカちゃん含む)。
きついわ、今日は。AINA,エリーいないから。そして満席になった。
麗香ちゃんはマイペース。エリカちゃんはフル回転。
忙しいけど、、、、ステージイベント3連発。
お客様のリクエストで、
1.田中麗香ちゃんとマシュマロ・キャッチヤー:麗香ちゃんが投げたマシュマロを口でキャッチ。
  5個以上キャッチでトレカ・プレゼントというけど、投げたマシュマロは6個だったような。
   、、、、、キャッチできるわけね〜!
2.エリカちゃんのオンステージ。「いちごGO!GO!」
次はリクエストじゃないと思うけど、なぜかやってくれた、
3.あいりん&みきてぃの「いっちゃえ!ぽぽたん」 (^_^;;;
隣のお客様のリクエストで
4.テレビ対戦ゲーム「くまが投げるボールキャッチ・ゲーム」:お客様勝利=イオリーヌ写真のトレカGET!


ところで、、、麗香ちゃんに、イベントチケット(No.16,17)とあいりんCD-ROM写真集を買うまえに、
「アイスココア先ね(食べ物の前)。」と言ったはずが、、、
エリカちゃんが先にオムライスもって来ました。(^_^;;;;
エ「あれ、アイスココアまだですよね?」
私「そうだよ。先にとは言ったけど、麗香ちゃんの好きなときでいいといったからかな。」
で、そのあと、アイスココアとケーキが来ました。(^^;;;
混んでるので1時間弱で退散、、、しようとしたら、レジが渋滞。麗香ちゃんだから。( ̄△ ̄|||
おまけにBPさんが並んでるから行けないし。じっと席で会計列が掃けるのを待つ。そしたらおとな
りにアイランド前でお会いしたことのあるかたがいらっしゃいました。
レジが空いて、速攻会計に行く。キッチンで洗い物をしてるあいりんに
「遅ればせながら、これ買ったよ。」とCD-ROM写真集を見せた。それで充分だったが、
愛「サインしますよ〜。」とレジに来てくれた。\(^_^)/
サインをしてもらっている間お話。至福のとき。すいませんね。忙しいのに。
店の外を見たら、、、、、列ができてる。( ̄△ ̄||| TVの効果は恐ろしい。
tiaraもTVに映った直後はすごかったっけ。
なにせ客の9割が初めて来た人たち。女性客イパーイ。女子高生もいた。( ̄△ ̄|||
最近思うこと。アキバに来る人が増えたことで、路上喫煙禁止ということを知ってか知らずか、
路上喫煙、しかも歩きタバコが増えた。とても危険。迷惑。