運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

ゆく年来る年

blamagigirl2005-12-31

今年1年間、多くのかたに大変お世話になりました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
いろんな現場に行くものですから、ヲタもだちも増え、仲良くしていただけて
とてもうれしい1年でした。つらいときはみなさんが支えでした。(まじ)
来年は不惑の年を迎えますが、まだまだ現役で現場に行く所存です。というか、
既に予定立っているし。(^^;;;
現場でお会いしましたら、お気軽にお声をかけてください。仕事が絡まない、
貴重な友人として、大切にしたいのです。
そして、くだらない駄文日記をお読みいただいている、みなさま、来年もほぼ毎日
更新いたします。有益な情報は少ないかもしれませんが、リンク、アンテナ、など
フリーです。なにかご協力できるファンとしての宣伝活動がございましたら、お知
らせください。
皆様にとって、来年がさらなる楽しい1年になりますよう祈願いたします。

                                                                                                                                                      • -

きょうは、ちょっと家の掃除でもしますかね。
埃がすごいので。(^^;;;
と、思ったのもつかの間、めいでぃんへGO! 
今年最後のめいでぃんです。
エリー、麗香ちゃん、えりかちゃん、響ちゃん、はるかちゃん、さゆみちゃん。
そして、あいりん!!!!!!!!!!
イッパソ客(何を基準に?)が多い。女性客も多い。会員証を立てていると目立つなぁ。
初めてサイドメニューでコースターを頼む。そばで書いてもらっているときが至福の時。
(*´д`*) キッチンプリンスでスカートでした。ズボンにはきかえるより温かいそうで。
もう、自分の目にはあいりんしか映ってません。(●^_^●)
アウェイな環境なのでめいど・オン・ステージは頼めそうにない。
現時点で店内に知ってる客が少なすぎ。(^_^;;;
12/23の撮影した印刷物(あいりん&えりかちゃんが一緒に写ってる)をあいりんにふた
り分渡して、お会計。すぐにレジまで駆けつけて、扉の外でお見送りしてくれました。
ありがとう。
店長のお見送りかと思ったよ。( ̄△ ̄||| 
扉の外には、、、階段まで入店待ちの列が、、、。外人さんまで。観光地だな。(^^;;;

                                                                                                                                                                • -

家に帰って、埃のすごいところを掃除。
2時間ほど必至に。

                                                                                                                                                                • -

紅白は観たいところだけ。
あややは「気がつけば あなた」を1コーラス歌えたからよかった。
DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」の時間より長かったかな。
ラブマは、、、現メンバーが予想よりは長く、そして前で歌えたから、救われたか。
それでも短いな。
「東京ブギウギ」であややはでこ出し、、、。
セーラー服を脱がさないで」のごっちんを観て、ハア〜ンとなったかた多数ではないかな。
用が済んだので、CDTVは観ずに寝まーす。