運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

雪だけどお仕事〜

朝は余裕を持って家を出る。第一関門のバスが待ち時間無しで乗れる。
電車は、中央線快速が人身事故で遅れているが、自分には影響がほとんど無い。
凍り付いてないので、雪もかんたんに除去。滑らないように注意。
人通りは少ない。と思ったら、普通に働きました。終わりが奇跡のジャストタイム。
多分初めてジャストタイムで帰る。電車の運行は間引きされるかもしれないけど、問題なさそう
なので、新宿へ。予約を済ませて(予約で全額取る上に、お取り置きが2週間だけとか)イベン
ト整理券を入手。昨日の昼から30番しか進んでない。95番、96番。
1/29あずあずイベントは握手会だけなんで(券2枚だしで写真1枚撮れるけど)、30分以内で、
順番がくるだろう。すぐ六本木へ移動するから都合が良い。
今回の販売数は前回よりぐっと減るのは間違いない。発売元が困るだけですが。
前回は撮影タイムに発売元が照明機材を会場に持ち込み。やる気が違う。
今回は、ぼ●●くりのぶんか社だから、撮影タイムの交渉をがんばる気なんてしてないだろうね。
事業規模がさほど大きくない会社だと、1作品あたりの業績に与える影響が大きいからがんばる
だろうけど。
これからの仕事内容の展開によって会う機会が減るかもしれないけど、DVD、写真集を出して
イベントをやるのもそろそろなくなるかもしれない。
エッセイを書いて本のサイン会を三省堂で   なんてあったらうれしいけど。
演劇の舞台を見たいなあ。そしたら長時間、生で観てられるし。
あずあずの初回イベントはVHS「Real Blue」@石丸パソコンタワー(現・SOFT 2)で、ゲスト
若槻千夏ちゃんでした。まさか千夏ちゃんがこうなるとは思いもしなかったけど。
あすは雪もやむので、六本木ヒルズへ。警察がKEEP OUTのロープで封鎖してなければね。
六本木ヒルズ、封鎖できません!! (^^)/(☆★)
最高気温5度とか。( ̄△ ̄|||