運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

郵便は来るのかな

振り込め封筒がちゃんとくるのか。きょうきてればいいのだが。
以前は結果発表日か翌日にはきていたしな。で、2通(なっち、あやや)きました。
5万円くらいの振込。( ̄△ ̄|||まあもっとすごいかたもいらっしゃるでしょうけど。
郵便物が来ないのが3回もあると疑心安偽になるな。
スポフェスのチケットはあずきさんに月曜に5連番で買っていただくことになりました。


さて、きょうは、、、。どうなるかな。応募した会社の面接。
久しぶりの外部企業への侵入。こちらの希望を契約書に載せてもらえるならいきますが、
そうでなければけります。なんか欲しがってくださいましたけどね。
働きだして1年後には別の部署(行きたくない)へなんてことじゃあ意味ないし。
合否の結果は1週間先。本音でしゃべってきました。マニュアル本はいっさい見ないので。


フォトジェニック・ウイークエンドの1/27の中では水着で仰向けになってるみさちゃんがいいかな。
洋服の写真では2段目横長のが、もっと表情がゆるんで歯を見せて笑ってたらツボだな。
このポーズにしてはおとなしい表情だ。
あ、あしたはみさちゃんに会えるんだった。\(^_^)/
13時 福家書店新宿サブナード 終わり次第→ 16時 六本木ヒルズ
間に時間的余裕があるなあ。早めに六本木にいてもいいけど、あのカフェで長時間は尻が
痛くなるな。
と思ったら、早めに行って良席キープする意気込み情報あり。( ̄△ ̄|||
わたしなんかよりずっと燃え(萌え?)てますね。


ベリにょき落選祭で、オクにも出品少なし。転売師さんはひとりハロ・チケ各種だしている。
ベリ初日の戸田が23000円で当選枠が即決とか。( ̄△ ̄|||
つまり、、、
くそ席が23000円てことですよ
他のツアーの申し込みは軒並み当選祭とか。