運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
3/30(土)16:30/17:30 ひなフェス2024(アンジュルムプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
ソロ:高瀬くるみ
デュオ:江端妃咲、河西結心
クインテット:小田さくら、八木栞、後藤花、江口紗耶、横山
3/31(日)11:00/12:00 ひなフェス2024(つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
ソロ:段原瑠々
トリオ:米村姫良々、西田汐里、平井美葉
カルテット:松永里愛、橋迫鈴、松本わかな、秋山真緒
3/31(日)16:00歯科

4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(太シス先行)

2回目の盟電

14時に再来店。あいりんがいることを確認。(中の声でわかる)
ふたり待っていたのでいすに座って待つ。
すぐ中へ。Tるさんのとなりのカウンター席端から2番目をゲット。
Tるさんは白衣を着て出発。
あいりんがオーダーを取りに来てくれたので、BPさんがいないことを確認。
サイドメニューをふたつオーダー。ステージ&コースター。
うきうきしていて気づかなかったが、首を右90度に曲げると(カウンター席コーナー付近)
みさちゃんがいたー!しかも先に私のことを気づかれてた。。。
ロケを撮影していた帰りのよう。スタッフさんひとりと一緒。
『モバHO!ハッピ−アワー』の生放送があったみたい。(ウエブテレビ)
さっきのあいりんとのうきうき話光景を見られていたのかも。汗)
みさちゃんに「(気づくの)おそいよ〜」と言われる。
みさちゃんの席のところでちょっとお話。彼がいるとあいりんが引っ込むことなど。汗)

さっき、えりかちゃんがステージをやっていたそうです。(みさちゃん談)
なんてラッキーな日だ。昨日との差が激しい。
あいりんがコースターを書きに来てくれたので、私の似顔絵を人間版で書いてもらう。
さっきはピカチュウとミスラだったし。書いてるときは、二人の時間。(●^_^●)
イッパソだらけ、しかも親子連れもいる中(ファミレスみたいな店内)、ステージつらいなあと思ったら、、、
会員証を持ったかたが来店。環境は整った。あとは、、、手が空くのを待つだけ。




時は来た。あいりんから「メイドオンステージやります。」と声がかかる。
曲は、、、、、「いっちゃえ!ぽぽたん」 Σ( ̄□ ̄;;
カウンター席(常連客)を見てポカーンとするイッパソ・テーブル客。
ハンドクラップしただけなのに、、、、、、。
間髪いれず、えりかちゃんのメイドオンステージ、、、(オーダーしたかた、ありがとう)
曲は、、、、、「いちごGO!GO!」Σ( ̄□ ̄;; もうどうにでもして〜
慣れてきたイッパソ客で拍手喝さい。
長蛇の列ができるわけじゃないが、回転良く来客があるので長居は悪いかな。
満足して退店。15:15 
さっきは並んでなかったのに、出たら10人以上いました。グループ客ばかりだな。
時間じゃないよ。内容の濃さだね。


まあ、コースターはこんなかんじで。3枚しか持ってませんが。
しかも今日2枚書いてもらったばかりだし。