運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】

6/19(金)15時~ハロコン当落発表→入金締切6/24
6/23(火)17:00/18:00 ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY@日本武道館
7/15(水)リミスタYouTube Live/18:00~川名後藤/9:30~為永下井谷/21:00~伊勢
7/22(水)BaBaBa Burning Love !リリイベ@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
会場で12:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
第1部 15:30~ (集合時間 15:05)、第2部 18:15~ (集合時間 17:55)

7/25(土)BaBaBa Burning Love !リリイベ@アリオ橋本 1F屋外イベント広場(神奈川)
会場で9:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
※施設開店10時までは、施設のお手洗い・お化粧室等は使用できませんので、予めご了承ください。
※CD即売所では「優先エリア入場券」の引換券をお渡し。→
必ず、側にある引換所ですぐに「優先エリア入場券」と引換。引換られた「優先エリア入場券」にランダムで数字が記載。
第1部 12:15~ (集合時間 11:50)、第2部 15:30~ (集合時間 15:10)

8/8(土)(1)12:00/13:00(2)16:30/17:30ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/9(日)(1)11:30/12:30(2)16:00/17:00ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/14(金)川名凜フォトブック ケロちゃんカエル大好きノート」個別お話し会1部(17:00~)D19集合17:05@書泉グランデ7階イベントスペース
8/23(日)4部11:20開場/11:30開始3ショット・4ショットチェキ会:グループA伊勢下井谷
     4部11:55開場/12:05開始2ショットチェキ会:伊勢鈴蘭@ ベルサール汐留2F

アンジュルムバスツアー
8/29(土)7:45東京駅 八重洲口鍛冶橋駐車場集合→
8/30(日)22:00東京駅周辺で降ろされ解散

2回目の盟電

14時に再来店。あいりんがいることを確認。(中の声でわかる)
ふたり待っていたのでいすに座って待つ。
すぐ中へ。Tるさんのとなりのカウンター席端から2番目をゲット。
Tるさんは白衣を着て出発。
あいりんがオーダーを取りに来てくれたので、BPさんがいないことを確認。
サイドメニューをふたつオーダー。ステージ&コースター。
うきうきしていて気づかなかったが、首を右90度に曲げると(カウンター席コーナー付近)
みさちゃんがいたー!しかも先に私のことを気づかれてた。。。
ロケを撮影していた帰りのよう。スタッフさんひとりと一緒。
『モバHO!ハッピ−アワー』の生放送があったみたい。(ウエブテレビ)
さっきのあいりんとのうきうき話光景を見られていたのかも。汗)
みさちゃんに「(気づくの)おそいよ〜」と言われる。
みさちゃんの席のところでちょっとお話。彼がいるとあいりんが引っ込むことなど。汗)

さっき、えりかちゃんがステージをやっていたそうです。(みさちゃん談)
なんてラッキーな日だ。昨日との差が激しい。
あいりんがコースターを書きに来てくれたので、私の似顔絵を人間版で書いてもらう。
さっきはピカチュウとミスラだったし。書いてるときは、二人の時間。(●^_^●)
イッパソだらけ、しかも親子連れもいる中(ファミレスみたいな店内)、ステージつらいなあと思ったら、、、
会員証を持ったかたが来店。環境は整った。あとは、、、手が空くのを待つだけ。




時は来た。あいりんから「メイドオンステージやります。」と声がかかる。
曲は、、、、、「いっちゃえ!ぽぽたん」 Σ( ̄□ ̄;;
カウンター席(常連客)を見てポカーンとするイッパソ・テーブル客。
ハンドクラップしただけなのに、、、、、、。
間髪いれず、えりかちゃんのメイドオンステージ、、、(オーダーしたかた、ありがとう)
曲は、、、、、「いちごGO!GO!」Σ( ̄□ ̄;; もうどうにでもして〜
慣れてきたイッパソ客で拍手喝さい。
長蛇の列ができるわけじゃないが、回転良く来客があるので長居は悪いかな。
満足して退店。15:15 
さっきは並んでなかったのに、出たら10人以上いました。グループ客ばかりだな。
時間じゃないよ。内容の濃さだね。


まあ、コースターはこんなかんじで。3枚しか持ってませんが。
しかも今日2枚書いてもらったばかりだし。