運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/19(金)10:00歯科
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

●増えていくバトン (バトンが渡ると1問ずつ増えていくらしい)

【はじめに】
・貰った人はコピペして使ってください。
・貰ったら一番最後に1問質問を追加し、それに自分も答えて下さい

【一問一答】
Q1.回ってきた人は?
Q2.「松浦亜弥」ってどうよ?
Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は?
Q4.「Rock」ってどう思う?
Q5.田中れいなちゃんはどう思う?
Q6.亀井絵里さんをどう思う?
Q7.藤本美貴をどう思う?
Q8.从 ´ ヮ`)<お姫様さゆみんどーや?
Q9.DDどう思いますか?
Q10.推しメンとデート、誰とどこに行ってみたい?
Q11.この人はすごいな〜と思うマイミクさんは?
Q12.思い出の現場は?
Q13.コンサートを見るスタイルは?
Q14.現場に行くのは電車?車?
Q15.今一番コンサートで聞きたい曲は?
Q16.今ハロプロに望むことは何?
増やす問題Q17.歴代の競走馬で一番好きな馬は?


<答え>
1・おGさん
2・最大限応援したい歌手。ヘッダのコンサート参戦日程を観れば、、、(^^;;;
3・名探偵コナン
4・そのバンドが好きならOK
5・スッピンになったら別人になりそう
6・モーニング娘。のなかでは一番好きです。かといってグッズ買ったりしてないけど。
7・歌唱力はハローのなかで上位。
8・興味が無いので好きでもきらいでもない。
9・自分=DDですが。( ̄△ ̄|||亜弥ちゃん、きこうでんみさちゃん、山本梓さん 
10・亜弥ちゃん=亜弥ちゃんが行ったことの無いところへ(人目を気にせず連れて行きたい)
   みさちゃん=メイドカフェめぐり(^^)/(☆★)本当は遊園地でも行くかもね。
   あずあず=どSねえさんを満足させるのは大変です。仕上げは叙叙宛か?(^^;;;
11・Mさん=観劇の参戦数はわたしのライブ参戦数に匹敵。
12・松浦亜弥コンサート「松クリスタル」@足利夜公演であややの客席通路降り&Wアンコール
13・基本は、両手にサイリュウム2本ずつ持って躍ってます。アンコール必死系。
14・電車(車は帰りの運転が辛いから)
15・ハピネス(松浦亜弥
16・望んでも無駄( ̄△ ̄|||
17・タマモクロスオグリキャップを負かしたレースは爽快だった)


バトンをまわすのは大変そうなんで、やってくれるかたがいらっしゃったらおねがいします。