
MSKさんと某所で待ち合わせて、予定していたものをお買い物。あった。(ほっとする)
問題はいつ仕込むかだ。途中の休憩時間にやる事にして現地へGO!
マクドで軽食とって代々木公園へ。公園の反対側まで行くので、けっこう歩く。
集合場所前の大ハプニング、、、ってほどでもないが、仕込みにひと工夫を要する事が決定。
仕込み前に救世主現れる。ちょっと離れた場所で仕込み開始。一発OK!
愛沢りん:LAST撮影会になるかも…撮影会@代々木公園終了後、ぶつをMSKさんが渡す。
帰り道はまだ実感がない。明日くらいに感じるのかな。
というか、あいりんは今朝9時に起きて兵庫から間に合うわけなく、都内から来たとか。
( ̄△ ̄|||( ̄△ ̄|||( ̄△ ̄|||
兵庫に帰ったのは荷物だけとか。( ̄△ ̄|||( ̄△ ̄|||( ̄△ ̄|||
あいりん、参加者の皆さん、乙! そしてありがとう。
また何ヶ月か後に、あいりんに会う事を信じて。