運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

きこうでんみさ撮影会

カメラマンとして極めようなんて気はまったくないんですが、きこうでんみさちゃんがモデルなの
で参加。2部しか参加しないんですが、2部が一番参加者が多い。( ̄△ ̄|||
まあ、衣装の予想すれば、2,3部のほうが1部よりいいものが出てくる可能性があるから。
昨日深夜イベントがあったから、モデルも参加者さんも寝不足かな。
正直、ビューイット撮影会を経験した自分にとって、こりゃ高い。1部=9000円
毎回、製本写真集出版というのが値段に転嫁されてるからしょうがないが。
まあ、4人で交代でみさちゃんにポーズ指定できて撮れるから、そういう意味では割安。
衣装も1部当たり2着でしたし。
主催のかたが優しいかたでした。もちっと安ければなあ。紙媒体の写真集を作っちゃうって
発想がすごいね。モデルさんにとってはモチベーションの上がること。
みさちゃんなら自力で出せるけど。

                                                                                                                                                • -

2部の参加者はみな知ってる人でした。リラックスしていつもの調子でやる。
へたれカメラマンのわたしはなんとか提出用写真9枚を確保。うち4枚が気に入っている。
1,5,6,7枚目。話しかけながら、自然な表情を撮るのがわたし流。他の人と同じはいやという
こだわりだけは持って。同じカットを撮ったら、かなうわけないよ。
My Photo Roomに載せました。