運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

ハレンチ☆パンチ・デビュー1周年イベント@UDX 13:00-

1200円のCD1枚買っただけで、2回もイベント観られるならと、参加券を4枚持って(授かった分も)
12時過ぎに整理番号抽選。401を筆頭に400番台が4枚。
UDXのイベントスペースのホールのステージが低くて、全員立ってると見えねえ。
やや見やすい、さやてぃサイドで観覧。特別メドレーをふくむ、ライブステージ30分くらいの後、抽選会。
パソコンで番号抽選されるが、出る数字が2桁のみ。それも50番以内ばかり。ビクターの陰謀。
該当者なしが10回くらいあったので、司会のおねえさん(MO-FMのMC)が、ハレパンが好きな数字を言って
抽選しましょうということに。ビクターの陰謀は崩れたのであった。ざまあみろ。
3人が交代で3桁の数字を言う。それでも該当者なしが多い。
C賞:ハレパンとポラ 4人
B章:ハレパン着ボイス 3人
A賞:ハレパン目覚まし時計 2人
特賞:ハレパンの誰かとデートまたは、自分だけのためにハレパンライブ 1人
全部当選番号は3桁。しかもけっこう大きい番号。300番以降。
まあ、当然、全部ハズレですよ。5枚抽選番号券あったけど。

3人の母からの手紙を司会のおねえさんが読むと、真子たんと朋美ちゃんが泣いちゃう。
最後に「白線 〜スタートライン〜」を歌って終了。
退場しようとしたら、ホールの端でCDやグッズを売ってるじゃん。ハレパン以外のも。
で、ご本人たちが売っているにもかかわらず、だれもヲタ、ファンのいないあそこは、、、、。
そのとき14時。14時半からここでライブイベントするんだろう。なんで客がいないんだ。( ̄△ ̄|||
ハレパンよりずっと先にデビューしてるのに。まあ□□□□□□だから。
ちなみに、完全メイド宣言のCD売ってるところは客が多かったです。
きょうは、メイドカフェメイドさんたちが打ち水イベントやってたから、なおさらかな。
あまりの人だかりに観るのをあきらめたけど。