運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

ハレンチ☆パンチ・ライブ『LIVE PACK X'masパンチ!!2006 〜ハレパンとクリスマス前祭vol.2』

1部:開場14:30/開演15:00-終演16:30予定 場所:L@N AKASAKA

レポを書いていたら出発時間がきてしまったので、あわてて出発。
ちょっと遅れて到着。まだ入場してねえ。( ̄△ ̄|||
おGさんとならんで待ってると、、、14:45くらいから入場開始。
確かここは狭くて、椅子席だったとき最善両端がステージが見えなかった記憶が。
椅子はなかったけど、やはりせめえ。が、客も50人以内。余裕とか。
ただ天井が低すぎて、照明や梁に手や頭が当たりそうになるから、やみくもに飛んじゃ危ない。
照明が低い位置から照らすから、ステージも客も暑い。動かなくても頭が熱い。(^^;;;
照明直撃を避けて立つ。始まる前は客席が暗かったが、ステージ中はずっと明るい。
サイリウム持ってても意味無い。持っていかなかったけど。予想通り。
本編1時間くらい。アンコール3曲で20分くらい。合計80分くらい。
あっという間だった。
ソロライブだから無駄な時間はない。洋楽カバーもあって英語で歌ったので、いつもとは違う
雰囲気も楽しめた。
やっぱりハレンチ☆パンチは能力値が高い。
ライブで生で聴くほうが、CDより断然いい。もっと客数が増えてもおかしくないんだけどね。
CD販売枚数からして。
詳細(というほどでもないけど)はレポ書きます。