運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

ラジオ、Yahooライブトーク

時間が重なるくらい出まくり。
途中でYahooライブトークやってることに気づいて、すぐ観賞。
後半だけ生で見られた。
バンド名は5/31大阪で発表する予定とか。
視聴者からの提案どおりになるのか、自分で考えられるのか。
从‘ 。‘)<「あー!社員一同に勝るものが浮かばないなあ。くやしいなあ。」
ま、このこと忘れている可能性もあるが。
从‘ 。‘)<「初日はペース配分がわからずに飛ばしすぎました。」
      「みんなに疲れてくったくたになって帰ってもらおうと思って、
       声出せー!体動かせー!ってやってます。」


めちゃくちゃそうなりましたがな。( ̄□ ̄|||
今でも後遺症が残ってますよ。
初日初回公演のライブ映像が観られたのが収穫かな。どこよりも早く、Yahooライブトークで今回のライブ映像が流れた。
全曲生演奏のフルバンド。足りない楽器を音源流しすることもなく、バンド演奏ですべてやっている。
だから音に温かみがある。
これだけ人件費をかけてるライブは、ハローでは他に無い。
カラオケ音源ライブには、もう行けない体になった。

从‘ 。‘)<「下着が取れて困ったことになら無いように、衣装に縫い付けてあるんです。」
    「でも最後のTシャツで出て行くときには、あれ?ない!ってゲネプロで気づきました。」

妄想してしまうじゃないか。