運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

そう思うなら、2200億円削減しないだろ


産科・小児科・救急対策は 「前倒し実施」-福田首相

 舛添厚労相が意欲を示した「5つの安心プラン」の具体化については福田首相も1日、官邸での会見で重要視する考えを示した。福田首相は「5つの安心プランの中で、可能なものについては前倒しして実施していくことが必要だ。具体的には、不足している産科・小児科医療や救急医療に対する緊急対応について、早急に実施に移したい」と述べた。
 現行の社会保障制度について福田首相は「年金・医療に関する国民の不信は払拭されておらず、社会保障制度にいろいろな欠陥があることも判明し、困難に直面していると言わざるを得ない」と指摘。「社会保障制度の抜本改革の完成を待つまでもなく、一日でも早く国民生活のセーフティーネットを充実させたい」と述べた。
記事:Japan Medicine
提供:じほう
【2008年8月6日】
________________________________________

療養病床削減幅を減らしましたね。
リハビリ期間の制限をやめましたね。
崩壊している医療をなんとかしたいんでしょうか。
社会福祉費の伸びを2200億円削減したのでは実現不可能ですが。

支持率アップして、選挙になったときの不利を減らしたいとしか思えません。

選挙が終れば社会福祉を削減、消費税アップと、もくろんでいるのですね。

内閣改造して25%の内閣支持率では衆議院解散するしか無いでしょう。
25%のうち、24%は舛添大臣の支持率でしょ。( ̄△ ̄|||