運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

松浦亜弥 Special live @ STB 139

もう最終日だし、これを書いているころは最後の公演の最中なので、ネタバレ問題ないから
内容を書いちゃいます。


亜弥ちゃんが
「わたしのためのライブですから。好きなようにやります。歌いたい曲を好きなときに歌います。あらかじめバンドメンバーには歌う曲を何十曲か伝えてありますが、何を歌うかは当日ライブの前に知らせます。その曲もライブ中に気分で変えるかもしれません。No planのライブです。大人の事情で時間だけは決まっていますが、何を歌うかは自由です。」


さて、本日のメニューは、、、 
1)そう言えば
MC:「私のためのライブです。」
2)サンキュ (Dreams Come True
MC:「1曲目に歌った そう言えば は、このライブ3日間やって、一番リクエストが多かった曲です。アレンジを変えて、私の曲を2曲お届けします。」

3)100回のKISS
1コーラス目の途中で歌詞間違いして、自ら止めて最初からやり直す。しかし、途中で「ふふふ〜ん」と
歌詞をプチ飛ばし。( ̄□ ̄|||
4)LOVE涙色

MC:「つい4日前までハワイに行ってまして、私の将来の夢の勉強をしに行って来ました。みなさんが何か利用できるものをしようと。2年後くらいを目標に。(中略)」
「次はミュージカル草原の人のときに作った曲です。」
5)YOKOHAMA SING A SONG

MC:「初めてのカバー曲でした。渡良瀬橋。ひどい思い出があるんです。代々木体育館でソロライブ2日やったときに、2日目の公演が終わったあとレコーディングしたんです。」

6)渡良瀬橋

MC:「ミュージカルをやりまして、竹内まりやさんの曲がお話の中にぽんと入ってくるので、なかなか自分のものにできなくて苦労しました。ある曲に関しては山下達郎さんから、まりやより上手いよと言われました。」
「まりやさんには言わないでくださいね。今から歌う曲が達郎さんにほめられた曲です。」

7)カムフラージュ   (竹内まりや)・・・これですね。
8)みんなひとり   (竹内まりや

MC:「ドリンクお願いします。乾杯したいと思います。」開場と一緒に乾杯。
「1月か2月にアルバムを出そうと思ってまして、みんながどんな曲が好みかなって。来週あたりからレコーディングを始めるんですが、その前にみなさんに聴いていただこうと、ディレクターさんに曲を準備していただきました。2曲やろうと思うけど、きくちゃんのやりたい曲は? ふくちゃんは?」

9)ビューティフル・デイ  (表記不明。アルバム収録予定曲)
MC:「想いあふれて この曲は、日々変わっています。このバージョンになったのは今日からです。」
10)想いあふれて  (表記不明。アルバム収録予定曲)

MC:「次が最後の曲にしようと思ってますが、自分の曲を歌うのがいいのかもしれないけど、そういう気分じゃないので、カバー曲を。槇原敬之さんの曲で、LOVE LETTER 」

11)LOVE LETTER  (槇原敬之)(NTT東日本のCMソング)http://jp.youtube.com/watch?v=XZOICc0kFX8


アンコール
MC:「今は等身大の私が歌える曲です。」

12)灯台