運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

茨城放送『イーアスつくば トーキングモール』12:00〜13:00生放送/ゲスト:THE ポッシボー

  ライブ:14:00〜14:25、握手会:14:25〜15:00@iiasつくばショッピングモール・センターコート


駅前になんにもない研究学園駅を降りて、iiasつくばショッピングモールまで徒歩5分弱。
他に何もないから駅前から見えるし、迷うこともない。
開店前でどこに行けばいいかなと現地で外の通路を歩いてたら、人の塊を発見。30人弱?
この入り口前で良いのかと並んで待つ。

開店時間10時には50人は超えたかな。

ラジオスタジオ前にいてはCDを買いに行けない。
CDを買わないと、握手券と座席に座る権利がもらえない。
で、急遽整理券を作って配ることになり、開店待ちをしていた人は配るまで並んで待ち、10:40ころ配りだして、これをれもっていれば13時のCD販売時に優先的に買えて握手券ももらえる。整理券は2枚組で、1枚を椅子に貼って自分の座席確保。1番が端だといやでしょってことで、好きな椅子に貼っていいことになりました。2列目センター付近でばっちり見える一確保。

配りだした10:40に100人くらいいたから、遅れた人は限定100に入れなかったみたい。


12:00 茨城放送ラジオ公開放送 12:10-12:40くらいまで生出演
サテライトスタジオ前でガラス越しに観覧。外だけど暖かい気候に助けられ寒くない。
茨城放送とは思えない(失礼)、DJやってそうなパーソナリティでした。


13:00 時間少し前に販売場所へ。まだ10人も来てない。すぐ買える。2枚シングルを買うと2枚握手券をくれる。え、いいの?100人しかCDを買える整理券をくれなかったのに。握手券は100枚じゃないの?



14:00 席についてライブ観覧。25分間。(3分前に始まった)

11:00撮影
幸せの形
恋のRung Rung パラダイス
乙女ナゾナゾ
ラヴメッセージ!
ヤングDAYS!!
HAPPY 15(フィフティーン)


14:25 握手会。ステージ前にテーブル置いて。ステージは15時からのハワイアンショーの準備している。
時間無いから速くなるのかなと覚悟していたら、いつもくらい。1往復会話させてくれる。十分です。
1回話しかけて返事をもらってる間はひどく流しもないので、いかに気持ちよく返答をもらえるかがこつでしょう。
2周目は14:54で、まだ後ろに30人以上はいるから速くされるかなと思ったが、1周目より良いレスポンスが6人から返ってきて、むしろ「幸せの形」を感じました。(*゚ー゚)