つんく♂プロデュースのフレッシュな期待の新人”THE ポッシボー”がユアエルムにやってきます。
自然をこよなく愛し、未知なる可能性と天然のドン臭さが武器な、地域の人とのコミュニケーションを大切にする。そんな彼女たちが歌う、究極の親孝行ソングをどうぞお聞き下さい。
当日は、秋山ゆりか、橋本愛奈、岡田ロビン翔子の3人が来てくれます。※会場内でTHEポッシボーのCDを販売致します。
CDご購入のお客様には握手のプレゼントがございます。
(数に限りがございますので、予めご了承下さい。)
※前日からの徹夜待ちは固くお断りいたします。
時間 11:00〜、14:00〜
場所 6番街イベント広場
家からは行き易い場所だわ。
しかも、生まれ育った葛飾区じゃん。
青砥駅は馴染みの場所。
住宅地が隣接する、普通の町中ですが、こんなローカルな場所に来てくれるなんて。
久しぶりに前日から実家に帰って、5/3は実家から行こうかな。
それなら日の出前に行くことだって可能だぞ。そこまではしないが。