運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

落胆してはいけません

自分の人生の岐路に立って、どちらに進むか決めなければならないとき、流されずに
「こちらへ行きます。」と言える大瀬楓さんに拍手を。
笑顔で送り出し、もしも帰ってきたら(活動再開したなら)、笑顔でお迎えしたいです。
本人が一番大変な思いをしているはず。
たしかに最近減員が続いてキャナ〜リ堪えますけどね。
知っていながら何食わぬ顔でイベントをこなしていたポッシボーのメンバー。
さすがですよ。

ファンの皆様、並びに関係各位の皆様へ


前略
かえぴょんです。
皆様に報告があります。
今までTHEポッシボーの一員として歌に踊りにお芝居にとプロとして
努力してきました。
でも、ここに来てどうしても
次の人生へのステップにチャレンジしたくなりました。


最後までやり遂げられなかったという意味では、
プロとしての自覚が足りないと思われるかも知れませんが、
小さい頃からの人生の通過点としての目標であります大学生になるために、
受験勉強期間へと入りたいと思い、非常に残念なんですが、
THEポッシボーを卒業することを決めました。
プロとしてのTHEポッシボーの活動は受験勉強しながらするには、
時間が足りません。
それくらい本気な活動を毎日続ける
THEポッシボーに迷惑をかけることも出来ないし、
私が卒業することで一つ迷惑をかけてしまうという事実はありますが、
この先もっともっと足並みが合わなくなると
もっと大きな迷惑をかけることになると思い、
両親とも相談し、つんく♂さんにも相談し卒業を決心しました。
6月15日から、大学受験に向け、活動を休止させて頂き、
8月22日の夏のナイスガールライブ
ナイスガールプロジェクト!2009 SUMMER LIVE〜ナイスバケーション〜」を最後に

THEポッシボーを卒業することをお許しください。

約4年間のTHEポッシボーの活動は本当に楽しかったし、
私の青春そのものでした。
メンバーとの思い出はもちろん、
ファンのみなさんが下さったエールの数々は一生忘れません。
本当にありがとうございました。

受験後のことは、結果が出て落ち着いた後につんく♂さん含め、
スタッフのみなさんと話しあって、
どうして行くか決めたいと思っています。

みなさん、これからもかえぴょんこと私大瀬楓と、
5人になってもいままで以上に
元気でかわいいちょい悪THEポッシボーを応援してくださいね!

かしこ
かえぴょんこと大瀬楓より

こういうときは、聴きたくなる曲を。まさに「自分の殻を一つ破こう」ですね。