運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

THEポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」ソロイベント追加情報!

期間限定(9月7日15時頃〜11日まで)
特設展示コーナー(石丸電気ソフト本店 6F)開設に伴い、
THEポッシボー特設コーナー来店記念スタンプ&握手会。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009年9月7日(月)出演:ロビン
本日の応援団:あゆべえ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009年9月8日(火)出演:はしもん
本日の応援団:えり〜な、ピーチ
*開場前18時〜石丸電気ソフト本店6F特設展示コーナーに、
ごとぅーが来店します。
特設展示コーナーにてCDをご購入された方は
ごとぅーからのスタンプ&握手会への参加が出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009年9月9日(水)出演:あっきゃん
本日の応援団:マリーナ、しおりん
*開場前17時30〜石丸電気ソフト本店6F
特設展示コーナーに、もろりんが来店します。
特設展示コーナーにてCDをご購入された方は、
もろりんからのスタンプ&握手会への参加が出来ます。

*開場前18時〜石丸電気ソフト本店6F
特設展示コーナーに、ロビンが来店します。
特設展示コーナーにてCDをご購入された方は、
ロビンからのスタンプ&握手会への参加が出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009年9月10日(木)出演:ごとぅー
本日の応援団:おっきゃん、ちーちゃん
*開場前18時〜石丸電気ソフト本店6F
特設展示コーナーに、はしもんが来店します。
特設展示コーナーにてCDをご購入された方は、
はしもんからのスタンプ&握手会への参加が出来ます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009年9月11日(金)出演:もろりん
本日の応援団:みっきー、まっちゃん
*開場前18時〜石丸電気ソフト本店6F
特設展示コーナーに、あっきゃんが来店します。
特設展示コーナーにてCDをご購入された方は、
あっきゃんからのスタンプ&握手会への参加が出来ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<注意事項>
石丸電気ソフト本店6F THEポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」特設展示コーナーでの
 CDをご購入には、「イベント参加券」は付きません。
予めご了承ください。
※「本日の応援団」のメンバーは、イベントの参加とイベント終了後、会場内にて
 CDを追加購入された方へ、「スタンプ押し」のお手伝いを致します。
 握手会はございませんので、予めご了承ください。

すごすぎる。どんだけ売りまくる施策だよ。
5日間の石丸だけですさまじい枚数が。
これって、限られた人数にたっぷり買わせる方法だから、ファンを増やすのとはまったく違うね。
9/12からはあちこちに出かけて行くから、そっちで広まってくれれば良いかな。

とはいえ、あしたは楽しいイベントになりそうだ。
あーあ、餌まかれちゃったよ。
イベント応援に、えり〜な。展示会場でCD販売&スタンプ捺し&握手に、ごとぅーだもんなあ。
あした1日で5枚買うのよそうかと思ったけど、買っちゃいそうだなあ。
1枚目は、はしもんのイベント参加用、2枚目は、ごとぅーから買って、スタンプ&握手。
3〜5枚目は会場内で買って、えり〜なにスタンプ捺してもらって、はしもん握手券の分に。
( ̄□ ̄|||
イベントのくじ引きして、ごとぅー列に並んで握手して、イベント入場列に間に合うのかな。
ごとぅー(早い順番に) → くじ引き の順番のほうがいいのか。
くじ引き無しでイベント前に買わせる算段か。

仕事が休みじゃないと、絶対参加不可能だけど。
偶然休暇取った日が、あしただった。ラッキー
メインは、はしもんソロイベント。