運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

ポッシボーのファンを増やそうProject       

僕がポッシボーのイベントに行くようになったきっかけは、WEBで石丸のイベントの動画を見たからだ。
いつも現場に行ける人ばかりじゃない。
たまにしか行けない人にも、娯楽として楽しんでもらえるためにやれることは何だろう。
イベントを撮影した動画、PV撮影時や地方へ仕事に行ったときのオフショット動画をWEBで見せてはいかが。
YOU TUBEを使えばカネ、コネも関係無く、大丈夫だろう。
これってavex後藤真希のPRで使った方法なんだけど。
せっかく仙台、名古屋、福岡とラジオやテレビの仕事に行くなら、そこに住んでる人にもファンになってもらえるようにしたら。
イベントはたまにしか参加出来ないけど、WEBでバーチャル参加した気分に。
在宅で楽しめる環境を、カネとコネを使わずにやる方法のひとつ。


生意気なことを書くのは結構こわいよ。

「かっちゃん」、「ポッシボー」の2つの検索ワードで検索したら、この日記が検索結果のトップに表示されたよ。
誰が見てるかわからない。お偉いさんが見て、
「そんなこたあ、わかっちょる」
と言うかもしれない。

客が減って危機感を感じてるファンがたくさんいるのは知っていて欲しい。
どうしたらいいかを真面目に話してる。
僕なんかよりずっと熱心に考えてるかたが、たくさんいます。




と書いた後、家でネットしてたら、Dohhh UP!にナイスガールプロジェクトのチャンネルができてるじゃないか!!
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=9

ありがとぅー。 さっそく見てきました。
おがまなが「チャンネルできたので、PVなんかを流します」とお知らせムービー。
エッグのデリステ動画を流せるんだから、NGPポッシボー、キャナーリ倶楽部)のイベント動画も流せるよね。
イベントに参加できなかった人も、どんなことやったのか見られるのはいいぞ。やっておくれ。